• ベストアンサー

movabletypeで、過去の書き込みはあとから修正できますか?

movabletype3.2ですが、過去に書き込んだものを見ていくうちに、あとからなんらかを追加したい場合(たとえば、footerのコピーライトを追加したい場合)、テンプレートのエントリーアーカイブを書き換えれば、今から投稿するものには反映されるとおもいますが、過去に書き込んだ内容も、エントリーアーカイブを書き換えて再構築すれば過去の内容も書き換わるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

編集する対象が記事であってもテンプレートであっても、アーカイブの再構築を行えば書き換わります。

muxic
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心して作業できます。