• 締切済み

レンタルサーバー会社

『ファーストレンタルサーバー』というレンタルサーバー会社にレンタルサーバを申込み、料金は払い済みですが、(Internal Server Errorが表示されているので)技術的な質問をメールで何回かしたのですが、まったく応答がないのです? 会社がどうなったのではないかと心配です。下記の電話をかけても自動音声による応答しかありません。 連絡先わかる人いらっしゃいますか? また、このあとどうすればよいかアドバイスお待ちしております。 よろしくお願い致します。 ------------------------------------------ (株)トーマスオブアメリカ 住所 : 150-0031 東京都渋谷区桜丘町4-23 渋谷桜丘ビル10F 設立年月日 : 2002年5月21日 資本金 : 5000万円 事業内容 : Webホスティング・サーバー構築・保守・運営/ドメイン取得・保管サービス ・アフィリエイトプログラム Webプロデュース・サイト構築・企画制作・運営・インターネット広告関連サービス他 関連サイト : パルバナー・格安航空券比較 電話 : 03-5459-4643 FAX : 03-5204-9156

みんなの回答

回答No.1

support@1strentalserver.com 技術に関するサポートはメールのみとなっております。あらかじめご了承ください。 ※緊急のお客様に関しては,FAXにて対応しております.   FAX03-5204-9156 ※御質問の際には、   ドメイン名、ユーザ名、パスワードを必ず明記してください。 と書いてるのでメールして気長に待つしかないでしょう。 海外・格安系のホスティングですと サポートメール送信から3~4日かかりますよ。 迅速なサポートを望むのであれば 相応のところがあるでしょう。 

toshibou01
質問者

お礼

ありがとうございました。