• 締切済み

adobe flashのダウンロードができない

adobeのホームページ上よりflash playerをダウンロード(インストール)しようとしたのですが、「activeXのコントロールに安全でない可能性のある情報が提供されているのでページが正しく表示されません」というような警告文が出てダウンロードできません。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• panasfy
回答No.1

使用しているOSおよびブラウザを記入していただけるとありがたいのですが…。 質問者さんがインターネットエクスプローラの5以降を使用していることを前提で質問に回答させていただきます。 メニューより、「ツール」→「インターネットオプション」→セキュリティ→「インターネット」のセキュリティのレベルを<中(規定のレベル)>にして、インストールできるか試してみてください。 それでもだめでしたら、セキュリティのレベルの<レベルのカスタマイズ>をクリック→出てきたウィンドウの「activeXのコントロールとプラグイン」の<activeXのコントロールとプラグインの実行>を<有効にする>をしてまた試してみてください。 だめならセキュリティ設定を<低>にするとか… それでもだめなら…めんどくさいので▼からダウンロードしちゃってください(なぜか現在とてつもなくつながりにくくなっています) http://cowscorpion.com/Software/BrowserUtility2.html

参考URL:
http://cowscorpion.com/Software/BrowserUtility2.html
akatsuki_t
質問者

お礼

不明瞭な書き方をしてしまい申し訳ございません。 回答者様の親切な回答により無事ダウンロードできました。 これでやっとニコ動が見れますw ありがとうございました。