• 締切済み

不安になりました

blue_sea16の回答

回答No.3

明らかに危険な勧誘です。 私の親友も似たような経験をしたことがありました。 絶対に行ってはいけませんよ。 親友は相手に会った途端に相手に雑居ビルに連れて行かれ、 何時間も買うまで帰してもらえない事態だったようです。 幸い、親友は隙を見て逃げたようですが男性数人に 追いかけられて、非常に怖い思いをしたようです。 電話番号は可能なら拒否設定や取らないようにして 絶対に相手にしないようにしてください。

yuzukko337
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 似たような体験をしていらっしゃる方もやはり居るのですね。 行かなくて本当に良かったと思います。 あとは電話がかかってこないようになるのを待つのみですね。