• ベストアンサー

ビーズのお店(名古屋近郊)

最近うちの嫁さんはビーズのアクセサリーを作るのに凝っています。 今度名古屋方面に用があっていくのですが、どこか良いビーズのお店はありませんか?教えてください。 できればビーズをたくさん置いてあるお店がよいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MSZ006
  • ベストアンサー率38% (390/1011)
回答No.1

ナディアパークのLOFTに結構あったと思います。 名古屋駅ビルの東急ハンズにもあったような気がします。

grampus
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ロフトの方へ行ってきました。 自分の近所では手に入らないものがあったと喜んでいました。

その他の回答 (3)

noname#2348
noname#2348
回答No.4

ビーズハウスマミーがおすすめです! 種類も豊富で、会員になると40%引きです。 名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA6F

参考URL:
http://www.fujikyu-corp.co.jp/mammy/index.html
grampus
質問者

お礼

ありがとうございます。 日程と回答とちょうど入れ違いで行けれませんでした。 又今度行かせてもらいます。

  • elie
  • ベストアンサー率36% (26/72)
回答No.3

こんにちは。ワタシもビーズのアクセサリー作りにはまっている一人です。 質問の趣旨とはちょっとズレちゃうんですが・・・ ワタシも最初は小売店で購入していましたけどチマチマ買っていてもコストが結構かかちゃうんです。 ある程度まとめて購入するのならば、ネットショップを利用するのも一つの手段ですよ。 PCの使い方をご主人に習って自分でカワイイ格安のビーズショップを探してみるのも楽しいものです。 ワタシは最近、制作する時間よりもこっちに時間をかけている次第で何だか本末転倒なんですが。 お勧めのショップのURLを一件だけお知らせします。 競争率はかなり激しいですがとても安く輸入ビーズが手に入ります。 スワロフスキーは小売りの1/3程度の価格です。 只今アップデートしたばっかりなので、色々揃ってますよ。

参考URL:
http://www.somule.co.jp/
grampus
質問者

お礼

大変参考になったとの事です。 昨日も1人で見ていたようです。 とっても安いとの事。 ありがとうございました。

  • sugachan
  • ベストアンサー率24% (50/206)
回答No.2

栄の三越の1階にありますよ。 みゆきっていう会社のビーズですが、 品揃えもなかなかいいと思います。 1個売りと、グラム売りとありますので、気をつけて。 ビンに値段が書いてあります。

参考URL:
http://www.miyuki-beads.co.jp/class03.html
grampus
質問者

お礼

ありがとうございました。 種類が多くてよかったとのこと、でも若干高かったと・・・ しかしデリカビーズがあってよかったと喜んでいました。

関連するQ&A

  • 浅草橋でビーズが安く買える店は?

    最近ビーズアクセサリーを作り始めました。 材料を少しでも安く手に入れたいのです。浅草橋付近ではどこの店が一番安いですか? スワロフスキーが安いところがいいのですが… 宜しくお願いします。

  • 大阪近郊でビーズのパーツが充実してるお店を教えて?

    このたび、ビーズでアクセサリーを作ってみようと思うのですが、初めてなので、ショップ、その他ノウハウ、全然分かりません。  大阪近郊でビーズのパーツが充実してるお店を教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • スワロフスキービーズが買いたい!

     いまさらって感じかもしれませんが、ビーズアクセサリー作りに挑戦してみようと考えています。いろいろ本を見ているうちに、スワロフスキービーズの美しさに魅了されてしまいました☆  それで、実際にスワロフスキービーズを購入したいのですが、名古屋市内か岐阜市内で売ってるお店を知っている方はいらっしゃいませんか?どうか教えてください!!!

  • 京都・大阪・東京でビーズの店

    こんにちは、最近、少しですが、ビーズでアクセサリーを作り始めた者です。 近々、京都・大阪・東京に行く予定があるのですが、ビーズを安く売ってる店があれば教えて頂きたいと思いここに来ました。 お願いします。

  • 天然石ビーズを扱うお店を教えてください

    最近、パワーストーンを使ったアクセサリーつくりにはまっています。 そこで、ネットで天然石のビーズで穴ありを探しているのですが、 どこで購入すればよいのか迷ってしまいます。 おすすめのお店があれば、教えてください。 石の質より価格の安さで決めたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市内でビーズが揃ってるとこは?

    東急ハンズでビーズを見に行ったのですが品揃えが悪く、全然ありませんでした。 普通のビーズも、スワロフスキーのビーズも無く、キットとして売っているものしか作れません。 名古屋市内でビーズの揃っているおすすめのお店があったら教えてもらいたいです。

  • どんなビーズアクセサリーが欲しいですか?

    今度、バザーのお店で  ビーズアクセサリーを出します。 そこで、どんなビーズアクセサリーだと、買いたいと思いますか? どんなモチーフ、大きさ、色、値段や、指輪がいいとかブローチなら欲しいなど、どんなことでもいいです。 ちなみに、値段は指輪で500円から1,200円 ネックレスで1,200円から2,000円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • 手芸用ビーズの安いお店を教えてください

    お世話になります。 ビーズアクセサリー作りにはまっています。 ネットや店舗などいろいろなお店を回ってみたのですが、 今のところ(貴和製作所)と(パーツクラブ)が一番安かったです。 (当方、大阪です) 他にビーズやパーツなどを安く扱っているところがありましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • ビーズの情報をたくさん知りたい!

    ビーズアクセサリー作りを最近はじめたのですが、ビーズに関する情報をネットで知りたいです。材料を買えるお店(通信販売で)や、レシピや、そのほかビーズに関する情報をなるべくたくさん扱っているサイトを教えていただけませんか?管理人さんに質問もできそうなところだとなお助かります。よろしくお願いします。

  • 天然石ビーズの店

    ビーズアクセサリー作りにはまって5~6年にはなるのでしょうか… 天然石ビーズの購入は実物を直接見てからにしたいと思っています。 奈良、京都、大阪で取り扱い品豊富でいいお店があれば教えてください。 ちなみに、私は、実店舗・WEBとも貴和製作所、ジェニュイン、パーツクラブをよく利用します。 どうぞよろしくお願いします。