• 締切済み

コミュニティに参加するために。

OKWaveの会員登録を済ませた者ですが、コミュニティに参加するためには、その為の「新たな登録」が必要でしょうか?。 その他にも必要なことがありましたなら教えて下さい。

みんなの回答

• tent-m8
回答No.1

その質問をしていること自体、既に参加していることになると思いますが・・・

satuma3
質問者

お礼

tennt-m8さん  早速ご教示いただきまして有難うございました。  当方75歳の老人で、気が早いものですから「初めての方の説明」を、繰り返し読みましても、新たな登録が必要と思い込み、その先の分野にトライ出来ず、気を揉んでいるところでした。  重ねて 有難うございました。