• 締切済み

ホームページのコピー

ホームページをコピーしてホームページビルダーの画面に貼り付けるのはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• azaasu
回答No.2

質問者様がIEでホームページを見ている事を前提にお話します。 コピーしたいサイトの何もないところで右クリックして「ソースの表示」をクリックします。 するとメモ帳に色々なタグや文字が出ます。 それを全部コピーしてHPビルダーの標準モードで新規作成して、HTMLのタブを開き、もともと記述されているタグ(文字)を削除して、そこにコピーしたものを貼り付けます。 それからページ編集のタブを開くと、きっと崩れて表示されると思います。 アップしてIEで見ればちゃんと元々のサイトと同じに表示されると思いますよ。 だけど他人のサイトをコピーしてアップしてはダメですよ^^;

• akamanbo
回答No.1

「コピー」というのが画面キャプチャのことならば Print Screen キー で撮ってペイントにでも貼り付けて画像保存。 キャプチャー画像を保存する(スクリーンショットを取る) http://www.xucker.jpn.org/pc/capture.html あとはビルダーでいつもどおりに画像差し込みです。