• 締切済み

性について…これは何なのでしょうか??

一昨日の夜に彼女とゴムつきでしました。 しかし、昨日の夜に下から白い精子のようなものが出てきた。 と言ってきました…これは何でしょうか?? やった後はいつもゴムの確認をしています。パッと見ですが… 分らないくらいの穴が開いてたんでしょうか?? それとも女性の体からはそうゆうものが出るんですか?? 彼女は自分のじゃないと言っていました。 ちなみに昼に一回風呂には入っています。そして夜に出てきました。 何か情報をください。お願いします。

みんなの回答

noname#35093
回答No.4

No.2です。 「生っぽい」から想像されることですが、 卵の白身のように弾力があって、つまんで伸ばせるようなおりもの は、排卵日のサインですね。 http://ninsin.zyo-ho.net/ 彼女さんの生理周期がわかりませんが、前の生理開始日から14~16日 位にそのようなおりものだったら、おそらくそうですね。 きちんと避妊されているなら問題ないですが、排卵日前後はもっとも 妊娠しやすいですから、赤ちゃんを望んでいないならその時期の仲良 しは避けた方がいいです。ゴムだけでは不完全です。

ryougetuu
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。 つまんで伸ばせたし、彼女もだいたい排卵日と言ってました。 これからは排卵日に気をつけていきたいと思います。 ありがとうございました。

• misae0627
回答No.3

病気関係のカテゴリーで相談してみてはどうですか?

回答No.2

普通におりもの、ではないのですか? 普通は透明色ですか、下着に付くと少し黄色がかって見えます。 きつい臭いいがしたりするなら、カンジタとか病気の可能性もあります。 http://jfpa.info/wh/docter/q_orimono.html >彼女は自分のじゃないと言っていました。 その根拠はなんでしょうね。普段から自分のおりものは都度チェックし ているのでしょうか。

ryougetuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで少し安心しました。 確かに彼女は自分のおりものを毎回見てるわけでもないし わからないと言ってました。 あと生っぽい感じがする、ともよくわからないことも言ってました。

• akira322
回答No.1

ローションとかは使いませんでしたか?私もエッチした後に、彼女から白いものが出ます。おそらくローションをずっとさわっていたら、白くベタベタしたような感じになるのと同様で、ローションが彼女の中に残っていたのではないでしょうか。 ただ、ゴムに穴が開いていたりして、中に出てしまっていたり、ゴムのつけ方が中途半端だと同様に出てしまうので、気をつけましょう。

ryougetuu
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ちなみにローションは使っていません★ やっぱり何かしら原因で精子がでたんでしょうか…