• ベストアンサー

無意識に、数を数えてしまうこと・・・

cappuccino90の回答

回答No.12

私は女ですが、テレビにグラビアアイドルが出ていて、 HとかIとか、すごい大きい胸のカップだとつい 「A・B・C・D…」と指折り数えてしまいます。 E以上だと分からなくなるので(^^; 数えては感嘆のため息を漏らします。 あとは既出ですが中学校のときの先生ですね。 語尾に「ね」をつける先生だったので、 授業中はみんなで数えていました。 数えだすと余計耳について気になるんですよね~。

be-quiet
質問者

お礼

ははは、バストのカップですか・・・ 確かに、大きなサイズだと何段階目か分りませんから、私もF以上は指折り数えますね~ 先生のクセは、生徒が退屈しのぎに数えそうですね。気になると退屈どころではなくなりますけど・・・(笑) ありがとうございました!