• 締切済み

iTunesで音楽をダウンロードしたいが…

iPodに入れたい曲があったので、わざわざCDショップへ行くのは面倒なので、それをiTunesで購入しようと思ってました。 早速購入しようとアクセスしてみたものの、どうやら会員登録する際に「クレジットカードの暗証番号」を入力しなければなりませんでした。 しかし、自分は17歳。当然クレジットカードなんかは持っていません。 ケータイでは、着うたフルは「通信料」に含まれますが、MP3ではそうはうまくいかないのでしょうか? それとも諦めてCDショップに行って借りたほうが簡単なのでしょうか?

みんなの回答

  • pekezou05
  • ベストアンサー率40% (211/527)
回答No.3

#2です。 一点訂正です。  × iTunesギフトカード  ○ iTunes music card

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekezou05
  • ベストアンサー率40% (211/527)
回答No.2

iTunes Storeではクレジット決済もしくはiTunesギフトカード決済になります。 携帯と違うのはインターネット経由でのアクセスになるので、通信料などから引き落とせないからですね。 近くに大き目のコンビにないですか? iTUnesギフトカードが売っている所もあるし、それさえ買えれば音楽ファイルをダウンロードできますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.1

iTunes Music Card があります。 ここを参考になさって下さい。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/musiccard/

Je_t-aime
質問者

お礼

ありがとうございます!! ケッコー便利そうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iTunesミュージックストアにない曲をダウンロードしてiTunesで聞きたい。

    iTunesミュージックストアで曲を購入しようとしたのですが、新しい曲や日本の古い曲はリストにありません。 他のサイトで購入してiTunesにMP3で落としたいのですが、(その後AIFFに変換してCDに焼きたいです。)どのサイトがマックに対応していて使いやすいのか分かりません。 出来ればクレジットカードとか使わず、たとえばウエブマネーみたいなので購入したいのですが、良い方法があれば教えてください。

  • iPod Shuffleのユーザー登録

    iPod Shuffle(1GB) を購入しました。所有しているCDの曲をダウンロードしよう と思いiTunesに曲をインポートしました。次にこれをiPod Shuffleに読み込もう とするとユーザー登録をするよう画面が出てきました。そこでクレジットカード の番号を聞いてきたのですが、私は曲の購入はしないで手持ちのCDをダウンロード したいだけなのです。クレジットカード番号を登録せずにiTunesの曲をiPod Shuffle に読み込むことは可能でしょうか。詳しい方教えてください。

  • iTunesの使い方が…

    ipodは持っていなかったんですが、iTunesで今までCDをMP3に変換して他のMP3プレーヤーで使っていました。(ファイルの移動で) そこで、教えていただきたいんですが今回ipod nenoを購入しまして、iTunes上にある音楽を移そうと接続しましたが、全く動かせません。説明書もみましたが全く不親切で判りません。  なにかご存じの方、いらっしゃいましたらおしえてください。御願いします。

  • iTunes Music Storeのことで・・・

    iTunes Music Storeで曲を購入しようとしたのですが、カードの番号?記入欄にipod専用に作られたカード(セブンイレブンで売っている・・・)の記入欄が無くて、どうすればいいでしょうか??またiTunes Music Store以外で曲を購入(ipodに転送します)はできますか?あとCDから曲を取り込んだあとにどのようにしてipodに転送されるのでしょうか?お願いします!

  • itunesストアで曲がダウンロードできない

    なんかこの画像みたいな状態なんですが・・・ 最初にipodかったころitunesのクレジットとかなんやらでてきて とりあえず親のクレジットカードのを入れたんですが(それで買い物はしていません) でこんな状態に今なりました クレジットの期限は切れています 僕はitunesカードで買い物をしています でも前回の買い物でなんか問題がありますとかでて 1500円入れてるのに買い物ができません どうすればいいですか?

  • itunes music storeで購入した音楽 → .mp3

    itunes music storeで購入した曲を音楽CDとして焼くことはできないのですか? ipod以外の携帯mp3プレイヤーでは聞くことが出来ないのですか? .mp3形式には出来ないのですか?

  • Ipodの音楽購入したい。

    こんばんは。1年前にipod shaffleも景品でもらったので使用してみようと思っています。iTunesをダウンロードして、曲購入のために新規アカウントを作成しようとするのですが、クレジットカードの番号を聞いてきます。 クレジットカードは持っていないので、他の方法で購入したいのです。 たとえばコンビニで購入できる電子マネーは使用できないのでしょうか?最近は「インターネットで買い物→クレジットカード必須」なので困っています。よろしくお願いいたします。iTunesもなんか使いにくい感じのような気がします。

  • sonicstageからiTunesへ音楽ファイルを移したいんですが

    もともと、sonicstageにCDから取り込んでいたのですが、ipodを買ったのでiTunesに移したいと思ったのですが、ファイル形式が違うのかiTunesに移せません。Media playerのファイルはiTunesに取り込めたんですが。                            sonicstageはOMGファイルでiTunesはMP3だからだめなのですか?   sonicstageに入ってる音楽ファイルをipodに入れるには何かいい方法がありませんか?教えて下さい。よろしくお願いします。

  • iTunesでの音楽取り込みについて

    最近、iTunesをダウンロードしたんですが、CDから音楽を取り込むときの、エンコードなんですが、iPodに移すことを考えればMP3かAACどちらがいいんでしょうか? また、ビットレートは、高ければ高いほど音質がいいのですか? MP3は128~192ぐらいが最適と、ACCは128は最適とiTunesのヘルプにのっているんですが、どうなんでしょうか? やっぱり、音を綺麗に取り込みたいと思っているですが、是非教えて下さい。 また、iTunesを立ち上げると、「iTunesがオーディオファイルの既定値のプレーヤに設定されていません。コントロールパネルで既定値のプログラムとして設定しますか?」と出てくるのですが、どういうことなんでしょうか? 質問が多くて、申し訳ないですが、是非教えて下さい。

  • itunes の使い方が全く分かりません。

    はじめまして。 先日、型遅れのipod nano 5th を購入したので早速itunesを DL してipodを繋いだら自動的にPC内の音楽ファイル(mp3)をipodに入れたようです。 必要ない音楽ファイルなのでitunesから削除しようとしましたが、取説が無いので全く分かりません。 itunesを開くとライブラリには何も無いらしく大きな文字で画面右側に「ミュージック」となっていてCDの絵「CDをインポート」や緑の紙袋「音楽をダウンロード」、音符のカードの絵「音楽ファイルを探す」等が記されています。 「デバイス」の中はいらない音楽ファイルがありますが、Deleteキーを押しても「編集」→「削除」で削除しようとしても全く削除できません。 どうすれば良いのか分からずに本当に困っています。 どなたかお助けください。よろしく御願いいたします。