• 締切済み

iTunesで音楽をダウンロードしたいが…

iPodに入れたい曲があったので、わざわざCDショップへ行くのは面倒なので、それをiTunesで購入しようと思ってました。 早速購入しようとアクセスしてみたものの、どうやら会員登録する際に「クレジットカードの暗証番号」を入力しなければなりませんでした。 しかし、自分は17歳。当然クレジットカードなんかは持っていません。 ケータイでは、着うたフルは「通信料」に含まれますが、MP3ではそうはうまくいかないのでしょうか? それとも諦めてCDショップに行って借りたほうが簡単なのでしょうか?

みんなの回答

• pekezou05
回答No.3

#2です。 一点訂正です。  × iTunesギフトカード  ○ iTunes music card

• pekezou05
回答No.2

iTunes Storeではクレジット決済もしくはiTunesギフトカード決済になります。 携帯と違うのはインターネット経由でのアクセスになるので、通信料などから引き落とせないからですね。 近くに大き目のコンビにないですか? iTUnesギフトカードが売っている所もあるし、それさえ買えれば音楽ファイルをダウンロードできますよ。

• accura
回答No.1

iTunes Music Card があります。 ここを参考になさって下さい。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/musiccard/

Je_t-aime
質問者

お礼

ありがとうございます!! ケッコー便利そうですね。