• 締切済み

無線アクセスポイントのマニュアルとは?

E:\html\menu-2-2-1.html ↑を見ていただいたほうがわかりやすいのですが 無線アクセスポイントのマニュアルって何ですか? それにSSIDや暗号化キーっていうのもサッパリわかりません 事は急を要するので誰か教えてください

みんなの回答

• unazukisan
回答No.2

マニュアルは取扱説明書のことですよ。 って日本語にするほどでもないですよね。。。 何にでもマニュアルくらいついてるでしょ。 それに、そのアドレスってあなたのパソコンの中身でしょ? みれるわけないでしょ。。。 あと、SSIDとか暗号化キー(WEP)はyahooとかで調べて勉強してください。 自分で調べてわからないことを質問してください。 ちなみに、過去ログを調べれば同じような質問がたくさん出てきますので、まずはそちらをどうぞ。

during
質問者

お礼

愚かな質問でしたが丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました

during
質問者

補足

それに、そのアドレスってあなたのパソコンの中身でしょ? ↑まったくもってその通りです^^: あせっていたとはいえお恥ずかしい限りです なにも調べのしないで聞くなんて確かにおかしな話です・・・ これからは調べてわからなかったらここに書くようにします 過去ログさっそく見てみますね

• x1va
回答No.1

> ↑を見ていただいたほうがわかりやすいのですが あなたのPCの中を示されても分かりません。 > 無線アクセスポイントのマニュアルって何ですか? 文字通りの意味ですけど?こんな単純な日本語が理解できないなら、他のことを説明しても果たして理解できるかどうか・・・。

during
質問者

補足

すいませんあわてていたもので^^; 意味を理解するくらいはできると思うんですが・・・ 具体的にそれがどんなものかがわからないんです どうやらそいつを参照してこなさないといけないようなんです 馬鹿なのはあんまり見下さないで下さいよ^^;