• ベストアンサー

西船橋駅から徒歩圏内のスーパー

西船橋駅から徒歩圏内のスーパーはありますでしょうか。 できれば、西舟橋西北近辺で。 小さな食料品店でも構いません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.2
qwertyuix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#64582
noname#64582
回答No.1

駅前に大丸ピーコックがあります。 Googleで 「西船橋 スーパー」って入れたらいくつか出ましたよ。 お試しください。

qwertyuix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。