• ベストアンサー

全国のラジオ視聴について

全国のラジオを聴くことはできないのでしょうか?広島にいながら大阪や東京のラジオをききたいのですが、そのような事をできる物などあるのでしょうか?教えて下さい。よろしくおねがいします 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azaasu
回答No.1

有線放送に個人で加入すれば月額4,725円で以下のURLに載っているラジオ局は聞くことができそうです。

参考URL:
http://www.usen440.com/area/pdf/440_34_Hiroshima.pdf
hideumauma
質問者

お礼

ありがとうございます。4725円は少し高いですね。情報ありがとうございました