• 締切済み

メールアドレス変更

今使っているメールのアドレスを変えたいのですが、 画面の上に、「使い方」「デザイン」など、欄がありますが、アドレス変更の欄がそこにありません。どうやって変更すればいいのですか。

みんなの回答

• ktbozu
回答No.3

教えて!gooのメールアドレス変更であれば 画面上の「マイページ」でログインして 「メールアドレス確認/変更」で変更できるのではないでしょうか。

PARA-PARA
質問者

お礼

答えてくれて有難う御座います。 しかし、フリーメールなんです・・・

noname#57929
noname#57929
回答No.2

フリーメールは基本的には『変更』という概念は存在しません。 あくまでも新規追加を繰り返すだけです。 プロバイダにメールサービスは今利用しているプロバイダに申し出れば変更してもらえる場合があります。

PARA-PARA
質問者

お礼

そうですか。参考になります。 有難う御座います。

回答No.1

gooメールについての質問でしょうか? メールアドレスの変更は「メールアドバンス」ご利用の方に限ります。無料版のgooメールをご利用のお客様はメールアドレスの変更はできません。 「メールアドバンス」の方の場合、一度メールアドレスを変更すると、変更後1週間は再度メールアドレスを変更することが出来ません。 また、変更前のメールアドレス宛のメールをメールアドレス変更後30日間受信する場合、変更後30日間は再度メールアドレスを変更することができません。 参考URL メールアドレスの変更が出来ないのですが【メールアドバンス】 https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/popup_adp.php?p_sid=q76ckDGi&p_lva=3912&p_admin=&p_li=&p_faqid=3911&p_created=1141023783

PARA-PARA
質問者

お礼

変更はできないんですか。 でも、有難う御座います。