• ベストアンサー

山口県内 格安宿

年末に宿泊予定です。大人5人ですが、予算があまりないので、安くすませたいと思います。好みとしては、健康ランドなど、事前に予約が必要ないほうが都合が良いですが、山口県内にはほとんどないようです。 女性も泊まれる安い宿を教えてください。 場所は秋吉台周辺が理想です。宿やほてるの場合は、素泊まりで4000円以下/一人、2食つきで12000円/程度が希望です。キャンプ場でもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
mimochan
質問者

お礼

ありがとうございます。秋吉台家族旅行村にしようと思います。 3ヶ月前からよやくとのことですのでがんばります。もし予約できなかったら、他にお知らせいただいたところにしようと思います。本当にありがとうございました。