• ベストアンサー

佐渡 レンタルサイクル

夏休みに1泊で佐渡の旅行を考えています。自転車でサイクリングしたいのですが,レンタルサイクル(サイクリング用のギア付き)はあるのでしょうか。できれば赤泊周辺で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこちらを http://www.sadokankou.gr.jp/search/detail.asp?cid=1545 ギアの件は直接問い合わせてみてください http://www.sadokankou.gr.jp/search/fword.asp

estema22
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ここ数日,「佐渡」「レンタサイクル」「観光案内」等思いつくかぎりで検索してもなかなか糸口さえ見つからずにいました。日程が確定したら早めに連絡をとってみます。