• 締切済み

ウイニングイレブン5について

最近ウイニングイレブン5にハマッテます。そこで質問なんですが、隠れチームが全部出せないんです。今、アルゼンチン、ブラジル、オランダのクラッシックチーム、ユーロオールスターしか出ていません。全部で何チーム出せて、僕は後どれだけ出せるのか、その出し方を教えてください。

みんなの回答

• Fat01ton
回答No.1

WE6ではなくてWE5でよろしかったでしょうか? <隠しチーム出現> ●アメリカカップでアルゼンチンを使用して優勝すると、アルゼンチン・クラシックスが出現。 ●アメリカカップでブラジルを使用して優勝すると、ブラジル・クラシックスが出現。 ●ヨーロッパカップでドイツを使用して優勝すると、ドイツ・クラシックスが出現。 ●ヨーロッパカップでオランダを使用して優勝すると、オランダ・クラシックスが出現。 ●ドイツ・オランダ以外のチームでヨーロッパカップ優勝で、ユーロ・クラシックスが出現。 ●インターナショナルカップ優勝で、ユーロオールスターズが出現。 ●インターナショナルリーグ優勝で、ワールドオールスターズが出現。 ●マスターリーグD1優勝の度に、未契約選手の中に隠し選手が出現。 また、検索サイトで「ウィニングイレブン」で検索すると攻略をやっているサイトが結構見つかります。 上記情報が掲載してあったURLも参考までに記入しておきます。

参考URL:
http://eden2002.cool.ne.jp/elf_land/we5/capture.html