• 締切済み

貼るタイプのブリーチング剤

ip218の回答

• ip218
回答No.1

以前輸入して売ってました^^; 使用方法としてお勧めは、一度ホワイトニングした後のタッチアップで使ったり、トリートメント中でも(外出時、仕事で忙しい時や、旅行の時等々)家でトレーを使ってゆっくりトリートメントが出来ない時は良いでしょう。 最初にお金は掛かりますが、歯医者さんでオフィスをやってもらうと速いし返って安上がりです。 ホーム用で落ちる方はいいですが貼るタイプでだらだらやっても普通は白くならないと思いますよ。(私は無理でした^^) ホームで白くなる人は2~3日だけでも白くなります。効き目は人によって差が激しいです。 それからタバコは無理です、すぐ戻ります。 お金を捨てるだけなので、禁煙が成功してからね。