• ベストアンサー

パーティションコマンダー

パーティションコマンダーをインストールして再起動しました HDDは「C,D,E,F,G」のドライブがあり、CにOSが入っています 再起動後マイコンピュータを開くと「Cドライブ」しか認識されていませんでした 「ディスクの管理」で見てみると、D~Gのドライブは「正常(不明なパーティション)」となっています D~Gにもデータは入っていたので困っています どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57929
noname#57929
回答No.2

>パーティションコマンダーをインストールして再起動しました インストール以外にパーティションコマンダーを操作した事柄を時系列で詳しく記述しないと回答が出来ませんよ。 この手の動的にパーティションを変更するソフトは危険を伴います。 注意事項は次の通りです。 抵触しているならばアウトです。 http://www.lifeboat.jp/products/sc8/sc8_price.html#SC86

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

パーティションコマンダーをアンインストールしたらどうですか?

回答No.1

パーティションコマンダーをインストールしただけですか? インストールしただけでは何もしないのでそのようなことにはならないと思います。パーテションを操作しませんでしたか? もし操作したならどのような操作をしたか分かりませんが 復旧させるのは簡単ではないです