• ベストアンサー

オヤジ世代向きのベルト

次のベルトのうち、オヤジ世代(40過ぎ)には、どれが一番おしゃれで、ジーンズに合うと思いますか? (1)スタッズが多数装飾されたスタッズベルト (2)ダブルピンベルト (3)1枚革のレザーベルト (4)編込みのメッシュベルト (5)布製のベルト

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

41のおっさんです。 私の好み、もしくは同世代がしていておしゃれなのは「ダブルピンベルト」ですね。 ちょっと脱線しますが私の世代で貰って喜ぶのは仮面ライダーの変身ベルトです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 伸びてしまった革ベルト

    デニムに革ベルトをつけているのですが、腰履きしているうちにどんどん伸びてきてしまいました。 最初は2つ目だったのに、今は4つ目になっています。 これから先は、新しく穴を空けるしかないのでしょうか? 穴は5つまで空いてますが、 これから新しい穴を開けるとなるとスタッズが打ち込んである装飾部分まで届いてしまいそうです。 なんとか、ベルト自体を縮める方法はありますか?

  • 白のメッシュベルトに合うコーディネートを教えてください

    こんにちは。 20代後半の女性です。 ベルトを1本しか持っていないので、もう1本買いたいと思っています。 今持っているのは、ダークブラウンの革で、メッシュになっています。 メッシュがとても気に入っています。 お店で、同じようなデザインですが白(オフホワイトではなく、白です)の メッシュベルトを見て、これからの季節、白もおしゃれっぽいしいいかなと思ってます。 いつも黒系の服が多いのですが、黒系に白のベルトだと浮きますか? (トップスでベルトは隠れてしまいますので、普通はあまり見えませが、 ちょっと見えることもありますよね。) 薄めのカーキのパンツ、ブルージーンズ(色は濃くないです)も持っていますので、そちらには合うかなと思います。 白のメッシュベルトはどのような服に合わせるといいのかアドバイス いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • ベルトをプレゼント

     彼氏(22)の誕生日プレゼントに、ポールスミスコレクションのベルトを買ったのですが、今になって気に入ってもらえるか不安になってきました。(まだ渡していません)    普段のカジュアルな服装(Tシャツにジーンズにスニーカー等)用にと思ったんですが、私が買ったのは    (1)黒で(2)皮製で(3)白っぽいステッチが入ってるけれどごくシンプルなデザインで(4)錠のところがシルバーで、チェーンみたいな装飾っぽくなってます。    彼の普段の格好にはちょっと綺麗目すぎたかなと思って、悩んでいます。    やっぱりバックルがかっこいいベルトや、スタッズベルトの方がよかったでしょうか。    私が買ったベルト、ジーンズに合わせておかしくないですか?  黒のシンプルな皮ベルトじゃ、ちょっとおじさんぽいでしょうか…?

  • 男性のベルト

     彼氏(22)の誕生日プレゼントに、ポールスミスコレクションのベルトを買ったのですが、今になって気に入ってもらえるか不安になってきました。(まだ渡していません)    普段のカジュアルな服装(Tシャツにジーンズにスニーカー等)用にと思ったんですが、私が買ったのは    (1)黒で(2)皮製で(3)白っぽいステッチが入ってるけれどごくシンプルなデザインで(4)錠のところがシルバーで、チェーンみたいな装飾っぽくなってます。    彼の普段の格好にはちょっと綺麗目すぎたかなと思って、悩んでいます。    やっぱりバックルがかっこいいベルトや、スタッズベルトの方がよかったでしょうか。    私が買ったベルト、ジーンズに合わせておかしくないですか?  黒のシンプルな皮ベルトじゃ、ちょっとおじさんぽいでしょうか…?

  • スタッズベルトってどうなんですか??

    こんにちは。 ベルトの購入を検討中です。 Q1....スタッズベルトって今のトレンドとしておかしくないですか? Q2..スタッズベルトってデニムパンツにするものですか?フラノやコーデュロイのパンツにしてたら変なんでしょうか? Q3..みなさんジーンズにどんなベルトしてますか?幅やデザインとかも知りたいです。それと、ベルトしなくてもOKなんですか? Q4..靴が(ワークブーツ)の色ががライトブラウン(レッドウイング9111)でベルトがダークブラウンっておしゃれな人とかショップのスタッフさんからみたらどうなんでしょうか??靴がライトブラウンでベルトがブラックはもちろんNGですよね??たぶん・・・ですが。 コーデに詳しい方どうかダサ男にアドバイスお願いします。

  • ベルトでイケてるもの、ダサいものを選んで下さい。

    次の8種類のベルトの中で、イケてると思うもの、ダサいと思うものをそれぞれ1つずつ選んでみてください。(合わせる服や背景などは抜きで、ベルト単独としての評価で選んで下さい。) ・革(レザー)ベルト ・ブランドベルト(エルメス、グッチ、LV、D&Gなど) ・ギャリソンベルト ・メッシュベルト ・リングベルト ・ガチャ(GI)ベルト ・ハトメベルト ・スダッズベルト ※イケてると思うベルト、ダサいと思うベルトをそれぞれ1つずつ選んで下さい。できればその選ばれた理由も知りたいです。以上よろしくお願いいたします。

  • お出かけジーンズでは、ベルトはどんなベルトがいいでしょうか(30代女)

    ジーンズで、都心部など、出かける場合、靴は、皮のローファーなど、少しヒールがあるものを合わせますが、その際、ベルトは、どんなものが合うでしょうか。 ウールなどのパンツに合わせる、きちんとしたベルトのようなものがいいのでしょうか。また、靴が茶色だと、何色のベルトが合うでしょうか。 近くに行くときは、スニーカーに、カジュアルなメッシュの太ベルトです。 おしゃれな方、アドバイスいただけたらと思います。

  • 黒のズボンにあうベルト

    次の土日から新しくバイトをします。その際上に白のシャツ下は黒のズボンという制服です。下は自前となっており学生服の下のズボンでも良いといわれとりあえずそれで行きます。が、シャツをタックインすると思いますのでその際に見せるベルトに困っています。 新しく買ってでも構いません。ただ今のところ持っているベルトで土日を過ごすと考えています。 今もっているベルトは 1白の編み込みのもの 2黒の革のベルト 3紺?ぽいリングベルト 4生地が白でエスニック調のすこし太めのベルト。生地の白に軽く色がついています。 5赤白橙の感じに■□■のように順にブロック上に色がついているベルト です。これから選ぶとしたらどれが良いでしょうか? またこれから買うとしたらどういうものがよいでしょうか?安めの黒のズボンはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • おしゃれな方・トレンドな方アドバイスお願いします。

    こんにちは。画像のベルトについてです。素材は革で結構分厚いです。 数年前にジーンズショップで3000円くらいで買ったのですが、おしゃれなファッションのサイトや オンラインショップとかにこう言ったベルトがないのに気がつきました。 このベルトってダサいですか?今でも着用してるのですが・・・ 辛口アドバイス大歓迎です。きついお言葉おおいに結構です。 アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男性の方 キーホルダーどんなものがいい?

    20歳の彼が誕生日です。キーチェーン?を先日壊して、買わなきゃなあ、と言っていたので、プレゼントしようかと思っているのですが、どんな ものが使いやすいですか? 彼は服装には無頓着な感じですが、ちょっといいものがほしいという願望はあるようです。 革のベルト、レザーの手袋を既にプレゼントしてます。 壊す前使っていたのはプラスチックのばねみたいなのがびよーんって伸びるやつでした。 つける鍵は家と実家とチャリぐらいだと思います(車、バイクなし) 身軽に出かけたい人なので、ジーンズのベルト通しなんかにかけられるものがいいんだろうなと思っているのですが、、 ブランド、デザイン等、男の人的にイイ!と思うものはなんですか? 予算は頑張って10000円までです。。 あまりメンズものに詳しく無いので、ぜひ教えていただきたいです。