• ベストアンサー

オヤジ世代向きのベルト

次のベルトのうち、オヤジ世代(40過ぎ)には、どれが一番おしゃれで、ジーンズに合うと思いますか? (1)スタッズが多数装飾されたスタッズベルト (2)ダブルピンベルト (3)1枚革のレザーベルト (4)編込みのメッシュベルト (5)布製のベルト

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

41のおっさんです。 私の好み、もしくは同世代がしていておしゃれなのは「ダブルピンベルト」ですね。 ちょっと脱線しますが私の世代で貰って喜ぶのは仮面ライダーの変身ベルトです(笑)