• 締切済み

驚速パソコン実行後のフォントについて

驚速パソコンをインストールして実行しましたが、 Vistaの画面上(IE上やスタートメニュー)でのフォントが以前と違ったものになりました。 とても見づらいので、以前のものに変更したいのですが、 どのように変更したら良いかわかりません。 ご指導お願いします。 OS:Windows Vista Software: 驚速パソコン

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

初めにここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveです。 驚速を使っているという事ですが、ズバリ、そのソフトを完全に削除してください。 通常のアンインストール方法では完全に削除出来ないと思うので、 一度自分自身でリカバリして、使ってないソフトをインストールしないで 自分に合わせたパソコンに変更してください。 驚速については、レジストリなどを変えてしまって、パソコンによっては正常に動作しない事があります。 ですから、トラブルが出たらすぐに削除してしまう事です。 購入後1月以内であれば、返品出来るサービスもあるようですから、 それを利用して返品してはどうですか?

goleador10
質問者

お礼

ありがとうございます