• ベストアンサー

撮影した動画に自分で音楽をつける?

こんにちは パソコンに詳しくないので、よければ教えてください! デジカメで撮影した動画をCD-RWに保存しています。 この動画に音楽を付けて楽しみたいのです・・・ BGMの様に・・・ 難しいですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbppx980
回答No.1

撮影した動画に自分で音楽をつける で検索しましたか。 パソコンに付属のソフトにないですか。

832192
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます 検索しましたが、よく分かりませんでした・・・