• ベストアンサー

資本金を調べたい!

びえひいと(@viejito)の回答

回答No.2

アメリカで株式を上場している会社(旧社名KDI TRIANGLE Electronics Inc.)のようなので、証券会社の窓口を訪ねれば概況の掲載された資料を 有償で提供してもらえるでしょう 不可能でも問合せ先は知っているはずです 日経新聞でも米国株の記事で掲載されたことがあります 日本の会社ならば目論見書というIR資料を証券会社に提出し、 有価証券報告書を財務省に届出することが義務付けられており 閲覧や頒布資料が容易に入手可能ですが、外国の会社なので 少し時間がかかるかもしれませんね

noname#58123
質問者

お礼

なるほど。。。ありがとうございました。そんな方法があるとは知りませんでした!