• 締切済み

マンネリ打開 バイアグラは女性でも効果あり?

彼とSEXがマンネリ化してきて、最近つまらないものになりつつあります。おもちゃを使ったり、体位を変えてみたりいろいろしてるんですが、それもそろそろ飽きてきました。 感じわけではありません。お互い普通にイケますし、終わった後は満足してます。でも、新しい刺激が欲しいです。 そこで二人でバイアグラを試してみようと思うのですが、彼はともかくバイアグラって女の私にも効果はあるのでしょうか? 結構心臓に負担がかかるとか聞くんですけど、EDでもない彼が楽しむためだけに服用するのは危険ですか? もしやめたほうがいいのであれば、他に感じやすくなる薬や漢方があれば紹介してください。最悪彼は素のままでいいので、女性用のものを教えて下さい!!よろしくお願いします^^ ※あくまで二人の自己満足っていうか『楽しむ』ためなので、病気を危惧するような回答はお控え下さい。

みんなの回答

• ku-yan
回答No.3

別の方向からのアドバイスです。 ※バイアグラ。詳しく書かれた本が出版されていますので  読まれては如何ですか。  探している答えも書かれています。

• noratyan
回答No.2

薬の専門家です。女性がバイアグラを飲むと命を落とす可能性があります。なので危険ですからおやめください。

• OmniBook
回答No.1

薬剤等を紹介するのは禁止事項に抵触する恐れがあるのでNGです。御自分で 検索されて下さい(リスクも自己責任の上で)。 バイアグラも安易な服用は危険です。どのようにして作用するのか正しく理解し・ カウンセリングを受けられた上で処方を受けられて下さい。