• 締切済み

ディズニーランドのチケット

ランドの日にち指定のチケットをもらえそうなんですが 期日が過ぎています。 ランドの窓口で+1,400円で入れるよ。といわれたんですが ほんとにその金額なんですか?

noname#34286

みんなの回答

• tack009
回答No.2

今持っているチケットに額面が書いてあると思います。 その額面と正規料金の差額+交換手数料の200円で交換ができます。 例えば、大人用とした場合、額面4600円のチケットとすると差額である5800-4600=1200円と交換手数料の200円の1400円が必要になります。 ただし、全てのチケットが交換可能というわけではありません。 確か右上にNとあると交換不可で、Oとあると交換可能であっと記憶していますが、電話等で確認した方が良いでしょう。 もちろん有効期限内であることは当然です。 有効期限を過ぎたチケットは単なる紙です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 チケットが手元にないので確認できないですが この額になりえるという事ですね。 使えるのかどうか、相手に確認してみます。

• clarice1
回答No.1

日付変更ができるかどうかはチケットによります。 一見同じように見えるチケットでも、チケットの種類はものすごくたくさんあります。変更できるものとできないものがあるので見てみないと絶対な回答はできませんが、ほとんどのチケットは右上にOかNの字があってOで有効期限内なら変更可です。 料金は定価-チケットに書かれている額面+変更手数料200円です。 絶対な回答が欲しければチケットを手元に用意して電話で聞くしか方法はありません。 キャストでさえ、チケットが確認できなければ答えてくれませんから。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/chticket.html

質問者

お礼

ありがとうございます。