• ベストアンサー

VBAのユーザーフォーム・・

教えてください。 ユーザーフォームのテキストボックス・コンボボックスに入力した文字列をコマンドボタンを押したら、セルC1・B1に反映させたいのですが、できません。 このコマンドボタンには他のプログラムも入っており、同時にプログラムを実行したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neko4x
回答No.1

Range("C1").Value = Command1.text Range("B1").Value = combo1.text で良いと思うのですが >このコマンドボタンには他のプログラムも入っており、 >同時にプログラムを実行したいのですが。 こちらはどういう意味でしょうか?

sihouhojo
質問者

補足

ありがとうございました。 何とか、実行できました。 他のプログラムは関係なかったです・・・。

その他の回答 (1)

• vvooo
回答No.2

シート名は変更して下さい。 Private Sub CommandButton1_Click() With Worksheets("Sheet1")    .Range("B1").Value = Me.ComboBox1.Value    .Range("C1").Value = Me.TextBox1.Value End With End Sub