• ベストアンサー

搾乳クッションの作り方

搾乳クッションを手作りしたいのですが作り方をネットで探しても見当たりません。御存知の方がいらっしゃったら教えてください。

• cyaku
  • お礼率40% (229/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

搾乳ではなく、授乳クッションのお間違いではないですか? 検索でHITしましたので下記、参考URLへどうぞ。 『授乳クッションの作り方』

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/snowrosa/12001
cyaku
質問者

お礼

失礼しました;授乳クッションです(笑) 早速見てみたいと思います。