• ベストアンサー

willcomの電話帳をAUへ一括移動するには

今回willcomからAUへ変更しましたが 電話帳データを一括で移せる方法はありますか? SDも二種のサイズが異なる為はまりません 何か方法はあるのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobuta250
回答No.1

SD<>miniSD<>microSDはアダプターで変換可能です。 最近のモデルならば2種類のアダプターが付属している場合が多く、SDアダプタにはminiSDが入れられるようになっており、miniSDアダプタにはmicrSDが入れられるようになっています。大きさの差だけならば、これで解消しますが、フォルダの構成などが違いますのでそのままでは読めないと思います。 電話帳データを移動するには軽快電話などのパソコンアプリを使用するか、ショップにお願いして移動してもらうほか無いですね。