• ベストアンサー

FlashについてるFlash Video Encodertとはどんなソフト?

Flashについてる Flash Video Encodertというソフトがありますが このソフトは映像が編集できるソフトなのでしょうか? Premiereまで高度な映像編集がしたい訳ではないのですが すこしだけ、映像の編集がしたいのです。 私がもっているのがFlash Video Encodertというソフトなのですが これで映像の編集ができるかを教えてください。 また、1万以内で購入できる映像編集ソフトでお勧めのものがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1
aisu_san3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ムービーメーカというものを使用して作成できるかもしれないので試してみます。