• 締切済み

ショートカットができません。

私の会社で使用しているPC WIN XP スタート=>プログラム でなにかプログラムを選んで右クリックしてもなにもかわりません。したがってショートカットがスタート=>プログラムからできない状況です。設定を変えるにはどうすればよろしいのでしょうか。  会社のセキュリティーとかは、まったく関係ありませんので宜しくお願いします。 

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

NO1追加 再起動して直った事例。(参考URL) 「Shiftキー」+「F10キー」を同時に押すのは? ドライバの再インストール。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=1805-8324#002

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1864113
  • goold-man
回答No.1

>右クリックしてもなにもかわりません エクセル上で右クリックができないと言うことは?

参考URL:
http://www.excel.studio-kazu.jp/tips/0039/