• 締切済み

1日3回以上

1日3回以上お通じで出せるようにするにはどうすれば良いでしょうか?? 前までは2~3回出ていたのですが、今はコロネルと言うお薬を使ってやっと1回です。 3回以上出るにはどうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• kanora
回答No.3

1日1回が普通だと思いますが、 なぜ3回以上出したいのですか?

puchi2tomato
質問者

補足

前まで3回くらい出てたので・・・それでも残便感を感じることが多くて快便と言うのを味わいたいんです!

noname#37097
noname#37097
回答No.2

おはようございます。 3回以上かどうかわかりませんが、かんてんはどうでしょうか??結構出ますよ!(笑) あとはベタですがヨーグルトは? 3回以上はおしり痛くなりませんか??(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 寒天・・・。 心太は食べてたのですが効き目ないんですよね; ヨーグルトもBIOをずっと食べてるのですが70%のうちの1人に入ることができませんでした(>_<。) 経験状3回は大丈夫ですよw 痛くなりません!w

回答No.1

薬だけではなく食事、運動も大切です。

質問者

補足

薬だけと言うか・・・できれば薬には頼りたくないですね。 食事・運動以外に生活リズムなども大事なのは解っています。 その中で良いアドバイスをお願いしたいのですが・・・。