• ベストアンサー

録音について

onkyo BR-NX8と言うコンポを使用しているのですが、CDからMDに録音する場合、一回HDに録音してからでないとMDに録音できないのでしょうか? CDからMDに直接録音したいのですが説明書を読んでもよくわかりませんでした。 初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

読んでみましたが。。。。 解りませんでした。 読んだ限りでは、一度HDDに蓄積したうえで転送媒体を選択する という使用方法の説明でしたから、直接は不可に思えますね。 一応、メールのフォームがあるので直接サポートに問い合わせるのが確実でしょうね。 フォームのURLご存じですか? ここから遷移可能です http://www.jp.onkyo.com/support/index.htm

EURO-R
質問者

お礼

trajaaさんありがとうございます。 onkyoのサポートセンターには問い合わせたのですがなかなか返事が 返ってきません。

その他の回答 (1)

• h_yoshi
回答No.2

#1の方のリンクを辿ったらBR-NX8のサポート情報 ⇒一番下のBR-NX8に関するQ&Aにて カテゴリーをCD関連 キーワードを 録音 にて http://www2.jp.onkyo.com/nmt/faq.nsf/view/31C103CC1EF3CAF949257123002F9BBF でました。 http://www.jp.onkyo.com/support/catalog/br_nx8.pdf が、もし分離型なら背面コードの接続で とか思ったりして拝見

EURO-R
質問者

お礼

h_yoshiさんありがとうございます。 CD→MD直接は無理そうですね。HDDを経由してしかできなさそうです。