• ベストアンサー

Macでウィルコム電話をモデムに出来ますか?

現在ウィルコムを使っているのですが、新しい機種に変更しようと思っています。 そこで、Mac(OS10.4)とウィルコムの電話を繋ぎ、電話をモデムとして使うことのできる機種はありますでしょうか? サイトやカタログでいろいろと見てはみたのですが、MacOSに対応とは記載してあるのですが、それが「モデム対応」のことなのかどうかが分かりませんでした。 どなたかご存じでしたら是非ご教授くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

WX321Jですが、MacOSでモデム利用が可能です。 ドライバはこちら。 http://www.jrcphs.jp/wx321j/jrcdrv_mac.html その他の日本無線製品、および、中身がほぼ同じの WX310SA、WX320T(7/13発売)も同様と思われます。

nobbyJP
質問者

お礼

kawais070 さま 早速のご返答に感謝いたします。もともとWX321Jにしようと思っていたところだったので、これで心おきなく機種変更にふみきることができます!どうもありがとうございました!