• ベストアンサー

「花ざかりの君たちへ」最終回後の番外編

noir35の回答

  • ベストアンサー
  • noir35
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

関目の番外編かはわかりませんが、6月から刊行中の「花ざかりの君たちへ 愛蔵版」12巻(最終巻)に収録されるようです。公式ホームページのサイトマネージャーダイアリーの5月19日に書かれてありました。

参考URL:
http://www.wild-vanilla.com/cgi-bin/diary/udiary.cgi?start=4&pass=

関連するQ&A

  • 花ざかりの君たちへ

    昨日花君の再放送をみていたのですが 最後のキャストの欄に 崎本大海 とありました キャストをみるまで 全然気づかなくて… 崎本君はどんな役ででていたのですか? もしかして名前は特にないその他大勢の桜咲学園などの生徒だったのでしょうか? その場合第何寮だったのでしょうか? もうひとつ これはもう別に質問しているのですが 昨年10月12日頃に放送されたスペシャルと 今のところ雑誌のみの掲載となっている番外編(?) のお話を教えてください できれば結末まで 長くなりましたが 一つでも知っていたら 回答お願いします

  • 「特攻天女」(間違ってるかも)最終回は?

    週刊少年チャンピオンで連載されていた漫画で、題名は特攻天女(これも確実でない・・)。 その漫画の最終回どうなったのか知りたいのです。 登場人物は、しょう(?)、高村、遊佐、みずき、あきらなどで、暴走族のグループです。 みずきは死んでしまったのか? 高村の恋の行方は? あきらは? 知ってる方教えてください!

  • けいおんの感動のシーンについて

    けいおんで感動したシーンをできるだけたくさん挙げてください。来週最終回ですね(番外編があるようですが)。なんでもいいです、出来るだけたくさんお願いします

  • 「白い巨塔」の続編?

    今週で最終回になる「白い巨塔」ですが、来週3/25に番外編で、柳原先生のその後が、放送されるっていうのは本当でしょうか?

  • ザ花とゆめ11月号でS・Aが表紙になってますが。

    スペシャル・エーをアニメを見て好きになって、原作のコミックも購入していたのですが、確か一昨年に最終巻が出たと記憶しています。 先ほど偶然、ネットでザ花とゆめ11月号をみたら、S・Aの光が表紙に載っていて、漫画も描いてるみたいなのでどういうことなのかなーと気になっていました。 最初は番外編でもやってるのかなーと思いWikipediaでS・Aのページを見てみたのですがそれらしい記述がなく、過去に連載されたのが載ってるのかと思って花ゆめのホームページで試し読みできる部分と原作を照らし合わせてみたのですがそれらしいものは見つけられませんでした。 ザ花とゆめでは、原作コミックに載ってないS・Aの番外編を掲載してるのでしょうか?また、そうであれば今後コミックとして発売されるのでしょうか? 大好きな作品なので、番外編であれば是非読みたいのです。回答よろしくお願いします!

  • もしも、番外編

    俺のこの手が真っ赤に燃える、勝利をつかめと轟き叫ぶ 必殺!○○○… キメ台詞をお願いします。熱く燃えたぎるセリフを…

  • もしも…番外編

    https://www.youtube.com/watch?v=ZpqqsZX2iNk 7億円ジャンボリオンCM どの役をやって見たい? さらに貴方なりのセリフも考えて下さい。 A. パイロット役 [セリフ] B. 博士役 [セリフ] C. 助手役 [セリフ] D. ライバル役 [セリフ] E. その他 (考えて) [セリフ]

  • 小説の同人誌の値段設定

    今回、「小説同人誌の価格設定をどうしよう?」という質問させて頂きます。 ※特定を防ぐため、フェイクの値段とページ数を例として挙げます。 今までに2回ほどA5サイズの小説を出させてもらっています。一つがp60~5の600円再録+番外編((1)とする)で、もう一つがp40~5の500円完全新刊((2)とする)でした。 (1)は初めてだったこともあり、在庫残りしてしまったのですが、(2)の方はなんとか在庫は残りませんでした。 (1)はそれ程人気ではない長編で、(2)は人気の長編の完全新刊だったこともあるのですが…。 今回、完全新刊の(2)と同シリーズの本の再録+番外編((3)とする)を書こうと思っています。p70~5の600円にするか、前回のような在庫残りを考慮して、500円にしてしまうか悩んでいます。 500円にしてしまえば、今回の新刊の(3)は、在庫残りになった600円の(1)のページより多いのにも関わらず、値段は下なんて、数少ないファンの方が困惑するでしょうし、気分が良くないと思います。 ですが、別長編とはいえ、同じ再録+番外編の600円の(1)は在庫残りをしてしまいました。それにより、600円ではなく、500円の方がいいのでは? と考えはじめています。 結果、値段が中々決まらなくなってしまいました。 どちらの値段にするべきか、はたまた別の値段の方がいいか、ご意見をいただけないでしょうか。 ※ミスがあったので、先程の質問を消去し、再び掲載させていただきました。すみません。

  • 2色ボール 番外編

    以前、havfun さんが超級リーグで使われ始めたというホワイトとオレンジのツーカラーのボールを紹介してくださっていました 2色ボール http://okwave.jp/qa/q8681801.html 今回、知人がそれとはまったく別物のいろんな色の2色ボールをケーズデンキの雑貨コーナーで発見しました 知人の話によると SPALDING(スポルディング)製とのことですが、ボールにはメーカーなど一切印刷されていません 一目で普通の 40mm 球より小さく、1個だで貰って測ってみると 上下 39.63mm、赤道では大きな部で 39.06mm と 38mm ではありませんが、40mm としても規格外です 打ってみると全然弾まず、調子が狂います。 ネットで調べてもスポルディングでは探せませんでしたが、これは本当に スポルディング 製なのでしょうか? もしかして子供用のおもちゃのボール?

  • 踊る大走査線番外編で

    渡辺えりこ演じる婦警さんはクビになってしまったの ですか? ちょっとの間、見のがしてしまって・・・