• ベストアンサー

PSのmoomのタオの芸

PSのゲーム、moonをプレイしています。 タオに芸を仕込める、と聞いたのですが、庭に出てる時タオの好物を見せてもク~ンと鳴くだけでその後どうすれば芸を教えられるのかわかりません。 誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

これは 少しお話が進んだ状態で、 おばあちゃんの家に帰ると、おばあちゃんが寝込んでいます。 この時におばあちゃんが「タオと遊んでやっておくれ」 と言います。 もしかしたら まだ 上の状態になって 居ないのではないでしょうか? この状態の時 に タオの好物を使い 言うことを聞いたら ほめてあげて、 違うことをしたら 叱ってあげましょう。

tote-s
質問者

お礼

そうだったんですか! 確かに、おばあちゃん、元気にしてます。 先を焦りすぎちゃったんですね(^_^;) これでまた安心してプレイできます。有り難う御座いました!