• ベストアンサー

ポケモンリーグから脱出したい

ポケモンのパールをやっています。 ろくにレベルをあげず、しかも、 回復の薬もほとんど持たずに ポケモンリーグに突入してしまい、 案の定、手詰まり状態です。 どこでもよいです。 ポケモンセンターへ戻る方法を ご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.1

ポケモンリーグの中でレポートをしてしまったのなら、 所持金は半額分減りますが、全滅して戻るしかないですね。 ちょっと危険ですが、例のバグ技をわざと行って、 DSステーションの修復プログラムで戻されるのを利用する。 ただしこれは、初期生産分のDSカードしか出来ないと思いますし、 このバグ技が出来たにせよ、ポケモン捕獲には使わない方がいいです。 もし捕まえても、通信や交換には使わないでください。 また、この裏技を使う場合は、自己責任でお願いします。

esq1995
質問者

お礼

早々の回答、 ありがとうございます。 バグ技は、試す勇気がありませんので 全滅でいこうかと思います。