• 締切済み

脱出方法は

DSソフト ポケットモンスターダイアモンドで謎の場所の岩に閉じ込められた時(ポケモンリーグの一人目で波乗りをしたときに謎の場所に行きました)の脱出方法をご存知の方は教えてください。

みんなの回答

回答No.1

レポート書いちゃいましたか?! 書く前なら、切れば元に戻ります。 書いちゃったら自分達ではどうにもなりません。 とりあえず、任天堂のサイトでこの件についての告知がありますから、そちらをごらんください。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/index.html?C
momusu-saiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく通信で修復できました。おかげで子供も大喜びでした。