• 締切済み

いきなりPDFのインストールができない

いきなりPDF professional2 のインストールで「指定されたモジュールがみつかりません」というメッセージが出てインストールできないが対処方法は何かないですか?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

違うかも知れませんが、 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-01780 に書かれていることを試してみてください。

noname#34468
質問者

お礼

上記の方法で無事インストールが完了しました。 深夜のアドバイスに大変感謝しています ありがとうございました。