• 締切済み

VAIOにCore 2 Duoは載せられるのでしょうか。

只今VAIOのTYPEV(一体型です)のパソコンを使っているのですが、 これにCore 2 Duoを載せることはできるのでしょうか? 調べてみましたが良く分かりませんでした。 メーカー製のパソコンは拡張性が皆無に近いともよく聞くので、 やはり無理でしょうか?

• zan12
  • お礼率30% (6/20)

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

この質問をする段階のスキルでは無理と考えてください。 基本的にはケースだけがVAIOとして残るだけと考えてください。 それも通常のデスクトップの場合です。 一体型はノートパソコンと同じで基盤などが特製ですので合うマザーなどは市販されていません。