• 締切済み

n700iの簡易留守解除について

携帯故障で以前家族が使っていた「N700i」にチップを入れてつかっています 説明書がないので質問です。 マナーモードを解除しないで簡易留守だけの解除方法を教えてください よろしくお願いします

• docomo

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

>説明書がないので ここにあります。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/related/archive/700i/n700i/

yuji1293
質問者

お礼

ありがとうございます 解決しました!!!