• 締切済み

女性の方へ質問です【SEXの気持ちよさについて】

はじめまして。 私はまだ4回ほどしか性交渉の経験がありません。 毎回痛いです。 なんだか中にコリコリしたようなものがあるような気がして それが痛くて気持ち悪いというか(泣) 彼とは月に1度しか会えない為、間があいて痛いのもあるかと思います。 女性の方に質問なのですが、 だいたい女性の方ってはじめは痛いと思います。 「痛い」から「気持ちよい」へ変わっていく状況の変化というか そういう体験談を教えていただけませんか? 最初は痛かったけど、何回目でこんな変化があった、などなど なんでも結構です。 今の所私自身気持ちよくなっていくビジョンが見えず不安なんです。 SEXをしない期間が長いため、慣れるまで余計時間かかりそうですし・・・。 毎回私が痛がるので、彼もイってないんです・・・。 彼と気持ちよいSEXがしたいです(泣) ご意見宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

こんばんは。 No.4回答者です。 体勢はですねぇー, 『未完了』の時期はもっぱら騎乗位でした。 この方が自分が動けて調節できますので いろんな点でオススメです! 他は正常位で相手にゆっくり動いてもらうとか。 あと,座位はお互い動けなくて どうも苦手です。(みんなそうなのかな?) すべて個人的意見ですのでご参考までに☆ 彼氏さんが理解のある方というのは 大きな強みだと思います。 そういう方は自分の快楽より あなたのことを重んじていると思いますので, 申し訳なく思わずに甘えてください◎ 会えて交われるというのは お二人にとって本当に希少で大切な時間でしょうから, 痛い時期もぜひ楽しんでいただきたいです★ たしかに,時間が空くのは厳しいですよね・・・ 自分も(きっと多くの人が)そうですので。 会える日に時間があるのなら, 短時間の挿入を何度か繰り返したり, 時間をかけて愛撫してもらうと良いかもです! 質問者さまの投稿をお読みしていて, お二人の精神的な絆は強いんだなとお見受けしました。 ぜひこの課題を乗り越えて 心身ともにさらに深い仲になりますことを 心からお祈り申し上げます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mintmm
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.5

No.2さんのご意見に私も賛成です! 残念ながら。。。 つまり、自分の努力ではなく、相手次第、相性だということ。 私は元彼の時は、とーっても気持ちよかったのですが、今の彼とは痛いしほとんど気持ち良くないです(涙) でも今の彼とは近々結婚する予定です。 何をどうして欲しいか?なんて幾ら考えて一生懸命伝えても、エッチばかりは改善はほぼ不可能かも。 ただ年月を重ねるごとに、ほんの少しずつですが気持ちよくなってきました。 自分は気持ちよくなくても、彼にはイって欲しいので、潤滑剤を使っています。 これだとあまり痛みを感じないのでおすすめです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

はじめまして。 私も同じような経験をしたことを覚えています。 初めはとても痛くて (前戯で濡れてもそのときになると 緊張して潤いが全くなくなってしまう) 挿入に至らないまま終わることが2回ほどあり 自分はこのままずっとHができないかもしれない・・・ などと落ち込んでおりました。 でも,とりあえず入るようになって, それでも最初は痛かったのですが, 回数を重ねると慣れてきてそのうちに平気になりました。 緊張がなくなって,本番でも濡れるようになったみたいです。 具体的な数を言うと 未遂(入らなかった)2回くらい 未完了(入ったけど最後まで至らない)2~3回 完了(でも痛みは否めない)4~6回 まぁ自身や相手によって個人差がありますよね。 私は時間がかかる方だった・・・のかな? まずは肉体的な苦痛を解消することなのでしょうか。 こういうのは精神的なものも大きいのかな~と思います。 身体って正直なんですね! 焦らずにリラックスして自分のペースで 身体をセックスに慣らしていってください。 (相手には申し訳ないですが,きっと分かってくれますよ!) 特に,期間があいてしまうということですので, 彼氏さんにお願いして身体をたくさんほぐしてもらうと いいかもしれないです。 先のことを不安に思う気持ち,よく分かります。 (なんたって,自分がそうでしたから) 相性が原因ということもあるかもしれませんが, 自分のように徐々に変わってくるタイプもきっと多いはずなので 心配しないでいいと思います。 前向きに彼と触れ合える喜びを堪能してください。 そして,ゆっくり気持ちよくなって下さい☆

noname#92063
質問者

お礼

具体的な体験談、ありがとうございます。 精神的な面ですか・・・ 自分ではリラックスしていると思ってはいるのですが 知らないうちに焦ったりしてるのかもしれません。 彼も毎回無理強いはせず、優しくしてくれてるので 回数を重ねると共に気持ちよくなってくれると信じています。 やはり時間があいてしまうのがネックのような気がします(泣) 1年で数える程度しかSEXできませんから・・・。 もしやりやすい体勢とか力が入りづらい体勢があったら ぜひ教えてください。(個人的な意見でかまいませんので) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qud
  • ベストアンサー率20% (13/65)
回答No.3

私の場合、もちろん最初は痛かったですがその後は足を広げるのに慣れず(変に体に力が入っていた模様)、しばらくはSEXするたびに足が痛い(笑)という感じでした。 だんだんと慣れていくうちに次第に楽な姿勢でできるようになり、初めてした時から3ヶ月後くらいからオルガズムを感じるようになり、SEXのよさがわかり始めた時でもありました。 ちょうどその頃に息子ができました! 慣れるしかないと思います。あせらずゆっくりと研究してみてください。

noname#92063
質問者

お礼

体勢とか姿勢、すごく大事だと思いました。 正上位だとどうも足の置き場(?)に困って 変に力が入ってしまっているのかもしれません・・・。 どんな体勢がラクに出来るのかな・・・ 研究してみますね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y_d_1106
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

はじめまして☆ 私は主人の前に6年ほど付き合っていた人がいました。 高校生から社会に出てまでの長い?期間付き合っていましたが、 私もエッチのことで悩んでました。(もちろん初めての相手です) 学生の頃は、お互いの家で!とかが多く…気が散るというか、心配で満足に濡れなかったのが原因かな?と思っていました。 お金も掛かるけど…たまにホテルに行った時は心配も解消されて気持ちよくなるはず! と思っていたんですが、痛くはないものの(普段より濡れたから?)“気持ちいい”という感覚があまり分からず…『気持ちいいんだろうけど、エッチしなくてイチャイチャしてるのがいい』と思っていたり『エッチってこんなもんなんだ』って思ってました(笑) きっと「濡れる、濡れない」「安心できる、できない」で改善できる人もいるとは思います。 でも私はできず、エッチが嫌いになってしまいました。 ※濡れないのが原因かと思いローションも試したりしました。 エッチのことは抜きにお別れし、今の主人と付き合いだして初めて結ばれた時は正直ビックリしました(笑) 今まで元彼しか知らなく「きっとマタ痛いんだろうな~」と思って居たんですが…初めてなのに濡れるし気持ちがいい!って思えました! 私も始めは『いつになったら気持ちよくなれるのかな?』と思っていましたが、主人とは『初めて』ってことで「何回目から大丈夫!」「改善された!」とかではなく単純に相性なのかな?って思いました。 ◎私は背が152と低めで元彼は178。主人は166です。 ◎元彼も私が始めての相手で他の人と経験がない。 ◎主人は私の他にも複数経験があった。 ◎元彼はエッチの経験も浅いのにSっ気で自分中心なエッチだった。 ◎主人は自分は逝けなくても私に気持ちよくなって欲しい!とよく言ってくれてました。 そういうのも関係あるのかは、分かりませんが主人と結ばれるのは嫌な気一つしません(笑) もちろん元彼も大好きでしたし、結婚するだろう!と思っていた相手でした。 経験人数が2人ですが『体の相性の違い』は大きく分かりました! 彼が「潔癖っぽい」ということなら恥ずかしいとは思いますが、一緒にお風呂に入って… お風呂の中で手マンをして貰ったりすれば、洗うのはお互いに当たり前に出来ると思うし、彼も洗いやすくならないでしょうか? 私の元彼は前戯も普通にあったし、前戯の段階では気持ちがいいけど…いざ挿入になると、何としても気持ちよくなかったのが申し訳ないところですが… evilzombieさんは前戯がちゃんとあれば、痛くなくなる!というタイプだといいですね★ 人それぞれ改善されるタイミングや方法は違うと思うので、私みたいに最愛の人でも合わない!なんて悲しい結果にならないことを祈っております! 私自身、あまり経験もないのに偉そうにすみませんでした。 ご参考までにと思いまして^^

noname#92063
質問者

お礼

ご丁寧に回答してくださってありがとうございます。 体の相性ってやっぱりあるんですね・・・。 まだ経験も少ないですし相性が良い悪いはわかりませんが 慣れの問題だといいなーって思います。 幸い彼が理解ある人なので、時間かけてでも 気持ちよくなれるといいです(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40979
noname#40979
回答No.1

女性ではなく男性からです。 経験が浅いのが一つ、貴女が完全に濡れてないのが一つ。 痛いと言う気持ちが先行して、気持ち良いという気になれないのです。 彼の前戯で完全に濡れれば決して痛くはないと想いますよ。 彼の経験も浅いのかな?もし、そうであれば貴女は彼のことを想って自分から濡れるように努力するのも必要ですね。 できれば彼にHするだけでなくもっと優しく愛撫してって頼んでみたら如何ですか? 全身を優しく愛撫してもらえば濡れて来ると思いますよ。

noname#92063
質問者

お礼

自分では十分濡れているつもりですが、 どの程度が十分かわからないのでまだ足りないのかもしれませんね。 愛撫は、たくさんしてくれているほうだと思いますが おねだりしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスをしても気持ちよくないのですが,いつ頃から気持ちよくなれるのでしょうか?

     私は20代後半の女性ですが,セックスの経験があまりなく、セックスの回数も10回程度くらいです。セックスをすると、女性も気持ち良いといわれますが,私は気持ちよくなれないんです。大好きな方に抱かれているので、キスや触れ合いは凄く嬉しく思うし、幸せに感じるのですが,挿入した時には気持ちよくなれず、セックスをすると、不快に感じてしまいます。女性も気持ちよくなって、イクという感じがあると聞くのですが,私にはまだ体験できないので,どうしてなんだろうと不安を感じています。初めて経験をして、いつ頃から気持ちよくなれるものなのでしょうか?どうして気持ちよくなれないのでしょうか?女性の気持ちがいいという感じはどんな感じなのでしょうか?何か教えて頂けると嬉しいです。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 女性の方へ。SEXが痛い段階から、気持ちいい段階へ変わりましたか?

    女性の方へ質問したいです。 SEXが痛い段階から、気持ちいい段階へ変わりましたか? 彼女とSEXするようになって2ヶ月ほど経つのですが、彼女がこの前「中が気持ちよくなる気がしない」と言っていました。 感覚として、男には分からないことなので、何か経験談などありましたら、お答えいただけるとうれしいです。

  • セックスが気持ちいいと感じない。

    真面目な質問ですので、冷やかし等はご遠慮ください。 私は最近処女を卒業したばかりでまだ6回しかセックスをしたことがないです。だいぶ痛みもなくなりましたが、不安なことが出てきたので質問させていただきます。 まず、正常位でしか気持ちいいと感じられず、他の体位(バック、騎乗位など)では全く気持ちいいと感じられず違和感しかないです。単に回数が少ないからで、今後回数を重ねたら気持ちいいと感じるようになりますか? もうひとつ、手マンが気持ちいいと思えません。彼は年上で性行為にも慣れていそうなので、彼の技術不足ということはないと思います。ネットには、自慰行為をして開発(?)することで気持ちいいと感じるようになると書かれていたので、Gスポットと思われる場所を刺激するなど試してみましたが全く気持ち良くなれません。私は不感症なのでしょうか.. 早く彼とのセックスで気持ち良くなりたいです。経験談でも何でも構いませんのでお願いいたします。

  • セックスを経験された方へ質問です。

    突然ですが、前から疑問に思っていたことを質問させてください。 私は、20代の学生(男)です。まだ、女性との性体験はありません。しかし、これから、女性の方とお付き合いするよなことがあり、セックスをするようになるかもしれません。 そこで、その相手の女性(以前、何人か彼氏がいた)には失礼ですが、セックスをする前、私は、その相手の女性が何らかの性病をもっていないか、また、エイズなどをもっていないか疑いを持つと思います。 『そのため、念のためお互いセックスをする前、病院へ行って検査をすると思います。』(相手が処女の場合は別かも) コンドームをしていれば心配ないと言う声が聞こえて来そうですが… お互い大丈夫と確信がある方が安心でき、より、お互い愛し合えると思っているからです。 そこで、 このような疑いを持つことはおかしいですか? 男が、そんなことを言うのは情けないですか? あまりに慎重過ぎますか? もし、セックスをするとなるとそんな綺麗ごとを言っているほど理性は正常ではない(男なので)ものなのですか? 性体験をなさったみなさんは、初めてその相手とセックスをした時そのような疑いをもたれ、検査した後、セックスをなさいました? 乱文、長文ですいません。よろしくお願いいたします。

  • アナルセックスについて質問です

    アナルセックスを何回しても気持ちよく感じられない。 毎回されるたびに激痛で泣き叫んでいる女性の方いませんか?

  • 女性からしたら、セックスは痛い?気持ちいい?

    こんにちは22歳の男です。 最近人生で初めての彼女ができ、5回ほどセックスをしました。彼女のほうも僕が初めてだったらしいです。 愛撫して、入れる時はゆっくり入れて、時々「痛い」と言う時は抜いて、また「痛い」って言わなくなってから、ゆっくり入れたりしています。 ピストン運動もAVのように早く動いたりしないようにしています。動いているとき彼女はぎゅーっと体に抱きついたり、キスしたりしてきます。少しですが、声も出ています。 終わってから、「痛かった?」と聞くと「少し」、「気持ちいいの?」と聞くと、「なんか変な感じ」と答えていました。 人によって違うでしょうし、少ない情報で何ともいえないかもしれないですが・・・ これは痛いけど彼女が僕がセックスしたいのに合わせてくれているのでしょうか? それとも、本当に感じてくれているのでしょうか? また、女性はそのうち気持ちよくなってくるのでしょうか? 僕も初めてなのでよくわからないのと、僕自身セックスは気持ちいいですし、彼女とつながれた時は、すごく幸せです。普段は仲良しで、ちょっとエッチな話とかもします。 特にすごく不安を感じているわけでもないのですが、ちょっと気になったので、質問しました。 女性からのご回答お願いします。

  • 女性の方、気持ちを教えてください。

    女性の方、気持ちを教えてください。 30代の♂です。 同じ職場の20代後半女性との関係なんですが、 今年になってから体の関係が月に1~2回程度あります。 わかりやすく言えばセックスフレンドみたいな関係になってます。 お互い交際していないどころか、彼女には2年超交際してる彼氏がいます。 最初はお酒の勢いでお互いしてるだけだと僕は思ってましたが、 先日、行為中に悩みがあると言われ、打ち明けてもらいました。 要は今の彼氏との性交渉に満足できない、かなり下手なようです。 もう1年以上性交渉してないみたい。 でも女性にも性欲があって、ずっとしないわけにはいかず、 だから僕とこうなっている感じがします。 だから、結婚する気になれないし、逆にこのまま一緒でいいのか かなり悩んでいるようでした。性の不一致と分かっていて 結婚しても長続きしないのは目に見えてるとも言ってました。 でも年齢が年齢だけに別れても次が心配で 踏ん切りがつかないようで、突然のことだったんで、 まだ若いからそんなに心配する必要はないと、 ありがちなアドバイスしか言えませんでした。 その後もいろいろ話をしてくれたんで、 積もったものがあるのかな~と感じ、 話を聞くことに徹して、そのまま2人で寝ました。 女性の人ってこういう悩みはただ聞いて欲しいだけなのか、 それとも正確な回答を求めているんですか? また行為中にこういった相談とかよくするんですか? 男の場合、あり得ないことだと自分は思うんですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。セックスでイクとは?!

    女性の方にご質問です。 日本語がへたくそなので、伝わりにくいかもしれませんが、 よろしくお願い致します。 男の人は、99%が【イク】というもので 満足感にみたされると思います。 女性はいかがなんでしょうか? 彼女とのセックスはとても素敵です。 ですが、毎回いかせてあげることができません。 なにか物足りないのかな…。 気持ちよくないのかな…。 と…。 とても喜んでくれるし感じてくれるので 気にしなくても良いと思うのですが、 自分は毎回、イクということで満足感にひたれるので 気になって仕方がありません。 女性の貴重な意見、お願い致します。

  • セックスに対する気持ち。※女性の方へ

    セックスに対する気持ち。※女性の方へ 付き合って1年の彼女がいます。 先日、話の流れで、元カノとセックスをしたことがあるという話をしました。 自分としては、いつか話しておかなければいけない、とどことなく思っていたのですが、それを聞いた彼女の方が、黙り込んでしまうほどショックを受けていました。 彼女はかなりピュアな方で、付き合ったのも初めて、そういう話は全然しないタイプなのですが、自分でもあそこまでショックを受けるとは想像していませんでした。 彼女には、今あなたといたらあなたのことをダメにしてしまいそうで、少し考える時間がほしいからしばらく連絡はとりたくない、と言われました。 女性にとって、男性に経験が経験あることはどのように感じるのでしょう? 年齢や女性の方の恋愛の経験の数にもよるのでしょうけれど、セックスについてどんなふうに考えているのか、こんな場面で次に会った時、どんな言葉がほしいか、教えてください。