• 締切済み

女性の方へ質問です【SEXの気持ちよさについて】

はじめまして。 私はまだ4回ほどしか性交渉の経験がありません。 毎回痛いです。 なんだか中にコリコリしたようなものがあるような気がして それが痛くて気持ち悪いというか(泣) 彼とは月に1度しか会えない為、間があいて痛いのもあるかと思います。 女性の方に質問なのですが、 だいたい女性の方ってはじめは痛いと思います。 「痛い」から「気持ちよい」へ変わっていく状況の変化というか そういう体験談を教えていただけませんか? 最初は痛かったけど、何回目でこんな変化があった、などなど なんでも結構です。 今の所私自身気持ちよくなっていくビジョンが見えず不安なんです。 SEXをしない期間が長いため、慣れるまで余計時間かかりそうですし・・・。 毎回私が痛がるので、彼もイってないんです・・・。 彼と気持ちよいSEXがしたいです(泣) ご意見宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

こんばんは。 No.4回答者です。 体勢はですねぇー, 『未完了』の時期はもっぱら騎乗位でした。 この方が自分が動けて調節できますので いろんな点でオススメです! 他は正常位で相手にゆっくり動いてもらうとか。 あと,座位はお互い動けなくて どうも苦手です。(みんなそうなのかな?) すべて個人的意見ですのでご参考までに☆ 彼氏さんが理解のある方というのは 大きな強みだと思います。 そういう方は自分の快楽より あなたのことを重んじていると思いますので, 申し訳なく思わずに甘えてください◎ 会えて交われるというのは お二人にとって本当に希少で大切な時間でしょうから, 痛い時期もぜひ楽しんでいただきたいです★ たしかに,時間が空くのは厳しいですよね・・・ 自分も(きっと多くの人が)そうですので。 会える日に時間があるのなら, 短時間の挿入を何度か繰り返したり, 時間をかけて愛撫してもらうと良いかもです! 質問者さまの投稿をお読みしていて, お二人の精神的な絆は強いんだなとお見受けしました。 ぜひこの課題を乗り越えて 心身ともにさらに深い仲になりますことを 心からお祈り申し上げます(^^)

• mintmm
回答No.5

No.2さんのご意見に私も賛成です! 残念ながら。。。 つまり、自分の努力ではなく、相手次第、相性だということ。 私は元彼の時は、とーっても気持ちよかったのですが、今の彼とは痛いしほとんど気持ち良くないです(涙) でも今の彼とは近々結婚する予定です。 何をどうして欲しいか?なんて幾ら考えて一生懸命伝えても、エッチばかりは改善はほぼ不可能かも。 ただ年月を重ねるごとに、ほんの少しずつですが気持ちよくなってきました。 自分は気持ちよくなくても、彼にはイって欲しいので、潤滑剤を使っています。 これだとあまり痛みを感じないのでおすすめです。

回答No.4

はじめまして。 私も同じような経験をしたことを覚えています。 初めはとても痛くて (前戯で濡れてもそのときになると 緊張して潤いが全くなくなってしまう) 挿入に至らないまま終わることが2回ほどあり 自分はこのままずっとHができないかもしれない・・・ などと落ち込んでおりました。 でも,とりあえず入るようになって, それでも最初は痛かったのですが, 回数を重ねると慣れてきてそのうちに平気になりました。 緊張がなくなって,本番でも濡れるようになったみたいです。 具体的な数を言うと 未遂(入らなかった)2回くらい 未完了(入ったけど最後まで至らない)2~3回 完了(でも痛みは否めない)4~6回 まぁ自身や相手によって個人差がありますよね。 私は時間がかかる方だった・・・のかな? まずは肉体的な苦痛を解消することなのでしょうか。 こういうのは精神的なものも大きいのかな~と思います。 身体って正直なんですね! 焦らずにリラックスして自分のペースで 身体をセックスに慣らしていってください。 (相手には申し訳ないですが,きっと分かってくれますよ!) 特に,期間があいてしまうということですので, 彼氏さんにお願いして身体をたくさんほぐしてもらうと いいかもしれないです。 先のことを不安に思う気持ち,よく分かります。 (なんたって,自分がそうでしたから) 相性が原因ということもあるかもしれませんが, 自分のように徐々に変わってくるタイプもきっと多いはずなので 心配しないでいいと思います。 前向きに彼と触れ合える喜びを堪能してください。 そして,ゆっくり気持ちよくなって下さい☆

noname#92063
質問者

お礼

具体的な体験談、ありがとうございます。 精神的な面ですか・・・ 自分ではリラックスしていると思ってはいるのですが 知らないうちに焦ったりしてるのかもしれません。 彼も毎回無理強いはせず、優しくしてくれてるので 回数を重ねると共に気持ちよくなってくれると信じています。 やはり時間があいてしまうのがネックのような気がします(泣) 1年で数える程度しかSEXできませんから・・・。 もしやりやすい体勢とか力が入りづらい体勢があったら ぜひ教えてください。(個人的な意見でかまいませんので) 回答ありがとうございました。

• qud
回答No.3

私の場合、もちろん最初は痛かったですがその後は足を広げるのに慣れず(変に体に力が入っていた模様)、しばらくはSEXするたびに足が痛い(笑)という感じでした。 だんだんと慣れていくうちに次第に楽な姿勢でできるようになり、初めてした時から3ヶ月後くらいからオルガズムを感じるようになり、SEXのよさがわかり始めた時でもありました。 ちょうどその頃に息子ができました! 慣れるしかないと思います。あせらずゆっくりと研究してみてください。

質問者

お礼

体勢とか姿勢、すごく大事だと思いました。 正上位だとどうも足の置き場(?)に困って 変に力が入ってしまっているのかもしれません・・・。 どんな体勢がラクに出来るのかな・・・ 研究してみますね。 回答ありがとうございます。

• y_d_1106
回答No.2

はじめまして☆ 私は主人の前に6年ほど付き合っていた人がいました。 高校生から社会に出てまでの長い?期間付き合っていましたが、 私もエッチのことで悩んでました。(もちろん初めての相手です) 学生の頃は、お互いの家で!とかが多く…気が散るというか、心配で満足に濡れなかったのが原因かな?と思っていました。 お金も掛かるけど…たまにホテルに行った時は心配も解消されて気持ちよくなるはず! と思っていたんですが、痛くはないものの(普段より濡れたから?)“気持ちいい”という感覚があまり分からず…『気持ちいいんだろうけど、エッチしなくてイチャイチャしてるのがいい』と思っていたり『エッチってこんなもんなんだ』って思ってました(笑) きっと「濡れる、濡れない」「安心できる、できない」で改善できる人もいるとは思います。 でも私はできず、エッチが嫌いになってしまいました。 ※濡れないのが原因かと思いローションも試したりしました。 エッチのことは抜きにお別れし、今の主人と付き合いだして初めて結ばれた時は正直ビックリしました(笑) 今まで元彼しか知らなく「きっとマタ痛いんだろうな~」と思って居たんですが…初めてなのに濡れるし気持ちがいい!って思えました! 私も始めは『いつになったら気持ちよくなれるのかな?』と思っていましたが、主人とは『初めて』ってことで「何回目から大丈夫!」「改善された!」とかではなく単純に相性なのかな?って思いました。 ◎私は背が152と低めで元彼は178。主人は166です。 ◎元彼も私が始めての相手で他の人と経験がない。 ◎主人は私の他にも複数経験があった。 ◎元彼はエッチの経験も浅いのにSっ気で自分中心なエッチだった。 ◎主人は自分は逝けなくても私に気持ちよくなって欲しい!とよく言ってくれてました。 そういうのも関係あるのかは、分かりませんが主人と結ばれるのは嫌な気一つしません(笑) もちろん元彼も大好きでしたし、結婚するだろう!と思っていた相手でした。 経験人数が2人ですが『体の相性の違い』は大きく分かりました! 彼が「潔癖っぽい」ということなら恥ずかしいとは思いますが、一緒にお風呂に入って… お風呂の中で手マンをして貰ったりすれば、洗うのはお互いに当たり前に出来ると思うし、彼も洗いやすくならないでしょうか? 私の元彼は前戯も普通にあったし、前戯の段階では気持ちがいいけど…いざ挿入になると、何としても気持ちよくなかったのが申し訳ないところですが… evilzombieさんは前戯がちゃんとあれば、痛くなくなる!というタイプだといいですね★ 人それぞれ改善されるタイミングや方法は違うと思うので、私みたいに最愛の人でも合わない!なんて悲しい結果にならないことを祈っております! 私自身、あまり経験もないのに偉そうにすみませんでした。 ご参考までにと思いまして^^

質問者

お礼

ご丁寧に回答してくださってありがとうございます。 体の相性ってやっぱりあるんですね・・・。 まだ経験も少ないですし相性が良い悪いはわかりませんが 慣れの問題だといいなーって思います。 幸い彼が理解ある人なので、時間かけてでも 気持ちよくなれるといいです(泣)

noname#40979
noname#40979
回答No.1

女性ではなく男性からです。 経験が浅いのが一つ、貴女が完全に濡れてないのが一つ。 痛いと言う気持ちが先行して、気持ち良いという気になれないのです。 彼の前戯で完全に濡れれば決して痛くはないと想いますよ。 彼の経験も浅いのかな?もし、そうであれば貴女は彼のことを想って自分から濡れるように努力するのも必要ですね。 できれば彼にHするだけでなくもっと優しく愛撫してって頼んでみたら如何ですか? 全身を優しく愛撫してもらえば濡れて来ると思いますよ。

質問者

お礼

自分では十分濡れているつもりですが、 どの程度が十分かわからないのでまだ足りないのかもしれませんね。 愛撫は、たくさんしてくれているほうだと思いますが おねだりしてみます。 ありがとうございました。