• ベストアンサー

フジロックフェスティバルについて

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、パール・ジャム、アンダーワールド の中で、フジロックフェスティバルに参加していない人もしくはグループはどれですか?わかる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#4832
noname#4832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

UNDERWORLDは1999年のフジロックに参加しています。 RED HOT CHILI PEPPERSは1997年のフジロックに参加しています。 PEARL JAMはフジロックに参加したことはありません。 詳しいことは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://smash-jpn.com/frf/
noname#4832
質問者

お礼

ありがとうございました。先着でポイント付与させていただきました。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは97年の第1日目、greenステージに登場。 アンダーワールドは99年の第1日目、whiteステージに登場しました。 パール・ジャムがフジロックには未参加です。 下記参考URLでは参加者の検索が出来ます。何年の何日目何ステージに登場したアーティスト、という検索も出来ますし、アーティスト名だけで他をブランクにして検索することも出来ます(これで確認しました)。但し、アルファベットで入力して下さい。「red」「under」「pearl」といった頭の方だけでOKです。

参考URL:
http://www.wcn.to/~snuffing/frfadb/index.shtml