• ベストアンサー

フジロックフェスティバルについて

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、パール・ジャム、アンダーワールド の中で、フジロックフェスティバルに参加していない人もしくはグループはどれですか?わかる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#4832
noname#4832

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

UNDERWORLDは1999年のフジロックに参加しています。 RED HOT CHILI PEPPERSは1997年のフジロックに参加しています。 PEARL JAMはフジロックに参加したことはありません。 詳しいことは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://smash-jpn.com/frf/
noname#4832
質問者

お礼

ありがとうございました。先着でポイント付与させていただきました。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは97年の第1日目、greenステージに登場。 アンダーワールドは99年の第1日目、whiteステージに登場しました。 パール・ジャムがフジロックには未参加です。 下記参考URLでは参加者の検索が出来ます。何年の何日目何ステージに登場したアーティスト、という検索も出来ますし、アーティスト名だけで他をブランクにして検索することも出来ます(これで確認しました)。但し、アルファベットで入力して下さい。「red」「under」「pearl」といった頭の方だけでOKです。

参考URL:
http://www.wcn.to/~snuffing/frfadb/index.shtml

関連するQ&A

  • レッド・ホット・チリ・ペッパーズと同じ系統のバンド

    洋楽はほとんど知らないのですが、レッド・ホット・チリ・ペッパーズだけは好きです。 ロックなんだけどちょっと切ないメロディラインというか。。。 洋楽をもっと聞いてみたいと思うのですが、同じ系統と思われるグループ、歌手をご存じでしたら教えて下さい。

  • ベース!!

    レッド ホット チリ ペッパーズのフリーが使っている(使っていた)ベースがたくさん載っているHPが見たいですがなかなか見つけられません。知っている方おしえてください。

  • レッド・ホット・チリ・ペッパーズに影響を受けた日本のアーティストを教えてください。

    レッド・ホット・チリ・ペッパーズに影響を受けた日本のアーティストを教えてください。また、芸能人でレッチリファンの人っていますか?私はレッチリ大好きです。

  • ダニーカリフォルニアのPVは誰の真似ですか?

    最近、レッド・ホット・チリ・ペッパーズを好きになりました。 「ダニーカリフォルニア」のPVが面白くて好きなのですが、洋楽に詳しくないので、誰の真似をしているのかわかりません。ビートルズとかクィーンかな?程度です。 誰なのかわかったらもっと楽しいと思うのですが、お分かりの方、教えてください。

  • レッド・ホット・チリ・ペッパーズって日本のバンドに例えたら・・・

    レッド・ホット・チリ・ペッパーズって日本のバンドに例えたら・・・ dragon ashみたいな感じですか?ジャンルも似てると思うのですが~ 他に日本のバンドで言うと、どのバンドと似てますか?

  • おすすめのアーティスト!!

    今,何をきこうか,わからないので, おすすめの洋楽のアーティストを教えて下さい ちなみに私はグッド・シャーロットとか レッド・ホット・チリ・ペッパーズやグリーン・デイとか が好きです。もの凄く激しい曲はちょっと駄目だと思います。 よろしくお願いします

  • ジョン・フルシアンテの使ってるギターの弦

    レッド・ホット・チリ・ペッパーズのギタリストであるジョン・フルシアンテの使っているギターの弦のゲージを知りたいです。 ただの興味本意の質問なので暇なときに答えて下さって結構です。 宜しくお願いします。

  • レッド・ホット・チリ・ペッパーズvsエクセキューショナーズ

    SSX3というゲームの中で、レッド・ホット・チリ・ペッパーズvsエクセキューショナーズの「ハイヤー・グラウンド」という曲が使われてました。 今、この曲を探しています。 両アーティストのCDをだいぶ調べたんですが、この曲はありませんでした。しかも、コラボすら見つかりません。 この曲が入っているCDをご存知の方、教えていただけませんか? 回答よろしくお願いします!

  • レッチリがカバー?

    たぶん90年代初期だと思うのですが、 レッド・ホット・チリ・ペッパーズの(カバーした?)曲名を教えてください。 アンソニーが拡声器みたいなのを使って歌ってるようです。 ローラーコースターの曲です。 ラジオでしか聴いたことがありません。 カバーかもしれないけどレッチリっぽくって好きなんです。 よろしくお願いします。

  • ピックアップが・・・

    フェンダー・ジャパンのエレキギターの購入を考えています。 そこで質問なんですがテキサス・スペシャル・ピックアップとクラシカル・ビンテージDCS-1、USAビンテージピックアップのどのピックアップがレッド・ホット・チリ・ペッパーズの曲に向いていますか? 

専門家に質問してみよう