-PR-
解決
済み

フジロックフェスティバルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31540
  • 閲覧数196
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、パール・ジャム、アンダーワールド の中で、フジロックフェスティバルに参加していない人もしくはグループはどれですか?わかる方、教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

UNDERWORLDは1999年のフジロックに参加しています。
RED HOT CHILI PEPPERSは1997年のフジロックに参加しています。

PEARL JAMはフジロックに参加したことはありません。

詳しいことは参考URLをご覧ください。
お礼コメント
noname#4832

ありがとうございました。先着でポイント付与させていただきました。
投稿日時 - 2001-01-23 16:31:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは97年の第1日目、greenステージに登場。
アンダーワールドは99年の第1日目、whiteステージに登場しました。
パール・ジャムがフジロックには未参加です。

下記参考URLでは参加者の検索が出来ます。何年の何日目何ステージに登場したアーティスト、という検索も出来ますし、アーティスト名だけで他をブランクにして検索することも出来ます(これで確認しました)。但し、アルファベットで入力して下さい。「red」「under」「pearl」といった頭の方だけでOKです。