• 締切済み

西遊記(1978年)エンディングのロケ地

西遊記(堺正章主演、1978年)のエンディングのロケ地について質問です。 ゴダイゴのガンダーラが流れるエンディングで、 「特撮監督 高野宏一」のテロップが出る場面の場所はどこか分かりますでしょうか。 他の場面は中国のようなので、ここも中国だとは思うのですが、詳しい場所が知りたいです。 (テレビカテゴリよりここのカテゴリに来る方のほうがご存知かと思って、こちらのカテゴリにしました。) よろしくお願いします。 あと他の場面の場所もご存知でしたら教えて頂ければ嬉しいです☆

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

私も最近「西遊記」のDVDレンタルしましたが youtubeで「ガンダーラ」で検索したらガンダーラ遺跡らしいものの動画がありました。 もしかしたらそこでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=Ttp8x_hovtA それかこちらか・・・。 http://www.tt.em-net.ne.jp/~soy7686/pakistan.html

7mattya00
質問者

お礼

おぉーっ!!ガンダーラ遺跡という場所があるなんて、初めて知りましたっ>▽<!ありがとうございました♪♪