-PR-
解決
済み

熱帯魚のスクリーンセーバーが欲しい!

  • 困ってます
  • 質問No.31536
  • 閲覧数312
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 44% (57/128)

よくパソコンショップに行くと、エンゼルフィッシュのスクリーンセーバーを使ってたりして、どこで入手したのかとても知りたいんです。
いろいろ、インターネットからダウンロードしてみたけど、どれもピンとこなくて....
質のいいエンゼルフィッシュ知りませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ダウンロード方法が判らんとのことですが・・・

Download Sites ってアメリカとポルトガルのサイトが紹介されてますが、それクリックしてもダウンロードできませんか?

オンラインソフトに関しては、ダウンロードした人がご自身の責任で管理するものなので、英語が読めないとしたら海外からのダウンロードはやめたほうがいいでしょうね。
オンラインソフトのReadmeなら中学くらいの読解力があれば読めると思うんですけど・・・
辞書片手にがんばってください。単語がだいたい判れば文章自体はそんなに難しくないですよ。

読める日本語にはなりませんが、サイトごと翻訳してくれるページがあります>参考URL
でも辞書引いて自分で調べた方が理解できる日本語になると思います。翻訳された日本語読むほうが難しいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

それはおそらくAfterDarkというスクリーンセイバー(製品版)を使っているのだと思います。

スクリーンセーバーではないですが究極のエンゼルフィッシュは「アクアゾーン」です。
http://www.cinomix.com/aquazone/index.html
お礼コメント
k3i6y3o3

お礼率 44% (57/128)

私が見た物はアクアゾーンだったんでしょうね
やはり、ただでは無理...
でも、すこし値がはってしまうので
また考えます。
疑問がはれました。ありがとうございました。
            (^o^)v
投稿日時 - 2001-01-26 17:41:04


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

エンジェルフィッシュだと
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se128274.html

あたりですね。実写の物を利用しているそうです。

また参考URLに色々なスクリーンサーバーのリンク集をのせておきました。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

海外モノだとこんなのがあります>参考URL
スクリーンセーバになるのかどうかは別の話として・・・
お礼コメント
k3i6y3o3

お礼率 44% (57/128)

チラッと見てみましたが、ダウンロ-ドの方法がよく
解りませんでした。
とても良い画像だったのですが...
もし分かったら教えていただきたいです。
海外の物でも料金は別とかの規制は無いのでしょうか?
投稿日時 - 2001-01-26 18:07:27
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (33/147)

//じだいどりーむ//です。  熱帯魚とか、エンゼルフィッシュとか、全く詳しくありませんが、 僕のPCに入っていました。  これが、NECのパソコンだからか、ウインMEを入れたからか、 なんだかは知りませんけど。電気屋さんで、いじってみてはいかがでしょう? 「海底」という名前で入っています。  ん?熱帯魚って淡水の生物?としたら、海底はおかしいか?
//じだいどりーむ//です。

 熱帯魚とか、エンゼルフィッシュとか、全く詳しくありませんが、
僕のPCに入っていました。

 これが、NECのパソコンだからか、ウインMEを入れたからか、
なんだかは知りませんけど。電気屋さんで、いじってみてはいかがでしょう?
「海底」という名前で入っています。

 ん?熱帯魚って淡水の生物?としたら、海底はおかしいか?