• ベストアンサー

パソコン画面に縦線が入ってしまいました。

パソコンの画面を子供に落書きされ、それを落としたのですが、落書きを消している最中、画面に赤・青・黄・橙の縦線(細くてスジみたいな)が入ってしまいました。 落書きを消すのに、少し力を入れて擦ったのがいけなかったのでしょうか? これらの縦線は消すことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avam-efsf
回答No.1

液晶モニターですよね? ですと、修理になります。 まさに力の入れすぎが原因・・・。 自然にそうなったのならメーカー保障期間内なら無償修理でしょうけれども、今回の場合は有償でしょう。

michisp
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.2

液晶が壊れたのなら修理不可能が一般的です 修理するより買った方が安いでしょう

michisp
質問者

お礼

有難うございます。