• 締切済み

PCG-U3のドライバについて

VAIO PCG-U3を知人経由で頂きました。 OSが立ち上がらないという理由で譲り受けたのですが 単純にWindowsの問題のようで、OSをクリーンインストールする事で 無事使用できる状態にはなりました。 しかし、グラフィックドライバのみどうしても見つけられません。 Mobility Radeon 8Mが搭載されている事を公式サイトで知り、 OMEGAドライバも入れてみましたがOS起動時にブルースクリーンに なってしまい起動しません。 所有者に確認しましたが、既にリカバリCDは紛失したとの事。 ドライバCDを購入しようとも思いましたが、出荷状態のVAIOでないと サイトにカスタマ登録すら出来ない状況で買うことも出来ません。 とりあえずは使えてますが、画面がカクカクするのがどうしても気になります。 他ベンダのドライバでも構いませんので、適用実績のある ドライバはありませんでしょうか? (当然保障外になるのは分かっています。  保障無くなっても動けば問題ありません。) 使用しようとしているOSはWindowsXP Proです。

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.1

PCG-U3/PのリカバリCDを流用できます。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b78470177 がんばって落札してください。

cerafim
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず御金はかけたくないのでもう少し考えます