• ベストアンサー

Dave Masonの『Only you know and I know』の歌詞が知りたい

無料でDave Masonの『Only you know and I know』の歌詞を閲覧できるところはないでしょうか? もしそれが海外のサイトでもかまいません。 また、Dave Masonは何者なのでしょうか? あわせて教えて下さい。

noname#22966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Dave Masonが何者かは分かりませんが、下記のサイトに行ってみては どうでしょう。(英語またはスペイン語のサイト) ギターのタブかコードと一緒になっていると思われますが、 歌詞はとりあえず分かると思います。

参考URL:
http://www.tabsplanet.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。歌詞が分かりましたので、Dave Masonのことはぼちぼち調べます。