中学の頃に読んでいた漫画のタイトルがわかりません

このQ&Aのポイント
  • 中学の頃に読んでいた漫画のタイトルが思い出せません。主人公は普通の高校生で、異世界で美少女系の女戦士と旅をする展開です。
  • 漫画のタイトルが思い出せません。高校生の主人公が異世界で美少女系の女戦士と旅をするストーリーです。
  • 中学の頃に読んでいた漫画のタイトルが分かりません。主人公は高校生で、美少女系の女戦士たちとの冒険が描かれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学の頃に読んでいた漫画のタイトルがわかりません

もう13~15年くらい前になるのですが、当時中学生だったころに読んでいた、漫画のタイトルがどうしても思い出せません。分かる人がいたら教えてください。 断片的な記憶によると、 (1)主人公は、高校生くらいの普通の男の子 (2)なぜか異世界(中世ぽい感じ、魔物みたいな敵が出きたはず)で、美少女系の女戦士(3人くらい)と旅をすることになる。主人公は普通の高校生なので、女戦士に守ってもらいながら旅をするという展開。高校生は将来?、なんたら王になるみたいなために、旅をしなければという設定だったとはず・・・ (3)たしか、女戦士達の露出度は高く、時々ちょっとエッチなシーンもある(少年誌程度) (4)タイトルは、確かカタカナで、例えばエヴァンゲリオンみたいな名前系だったはず・・・ とまあ、こんな程度しか思い出せません。懐かしくなって読みたいのですが、タイトルが思い出せずに大変もどかしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

少年サンデーに連載されていた、克・亜樹さんの「超龍戦記ザウロスナイト 」だと思います。

参考URL:
http://www.comicpark.net/cat/detail.asp?sitekey=1980th&content_id=COMC_ASG00226
agaaga
質問者

お礼

すごいです!これです。さっそく教えていただきありがとうございました。 しかも、一話無料で読めるなんて最高です。また、「ふたりえっち」の作者さんだっというのにさらにびっくりしました。 大変助かりました。ありがとうございました。