• ベストアンサー

一人暮らしは何歳から??

m_chad_mの回答

• m_chad_m
回答No.1

私は18歳。 大学に進学した時からです。 でも正直、大学から1人暮らしをしてロクなことを覚えませんでした。(親も泣いてます。) 異常なほどの酒、タバコ、異性。 私がいつか親になったら絶対に娘には1人暮らしはさせません。 息子ならいいですが・・・。

riasu
質問者

お礼

そうなんですかぁ~ 私は親から解放されたって言うか・・・ 好きに出来ると思ったんですけど^^; 現実そうじゃないのかもしれませんね; 回答有り難うございました☆